| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
巨砲#1 その6~モリモリ~


おはようございます、JJです♪

少し間が開いちゃいましたが、GW満喫しとります


3突はというと、基本塗装まで終わってます。

ラッカーのダークイエローに白を少し加えた物を基本色で塗り、エナメルのフィールドグレー、レッドブラウンにそれぞれバフを少し加えて迷彩をブラシしました


ですが、このままだと巨砲コンペ候補にしてはパンチが弱すぎなのでひたすら荷物作っては積んでます


木箱はタミヤのキットから、擬装用ネットはガーゼを丸めてファレホで着色しました。

シュルツェン架の所にはジェリカン満載にして行きます(この組み立てが面倒w)

あとは防盾周りを覆うシートや荷物をエポパテで作ったりしてだまだ積むつもりです(笑)



・コンペ
現在秋葉原のイエサブにて行われているガンプラのコンペに白いギラズールを出展しました!
立ち寄った際は是非見てみて下さいね
スポンサーサイト

巨砲#1(�号突撃砲G型) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

大盛りはいりました~w
なんか満載してますねぇ。ごってごて大好きなんで、がんがん逝っちゃってくださいw
荷物がいい感じですね!
イエサブコンにあのズール出したんですね!
イエサブコンも楽しそうだなぁ。
コメントありがとうございます
特盛級にするために今荷物をひたすらつくってますこの調子で逝っちゃいま~す
ただいま張り切って荷を作っとります
「結構行ったね」と言われるぐらいまでは積むつもりです

イエサブには軽いノリで出しちゃいました
木枠で組んでまで物を乗っけてる所なんか、
収納大好きっ子な僕も変な所でスイッチが入りました(笑
わざわざお越しありがとうございます♪
> 木枠で組んで
実際木で組んでたかは分らないんですが、一番後ろには木の板が入ってる写真を見まして^^

>収納大好きっ子な僕も変な所でスイッチが入りました(笑
ねりさん収納道具とか好きですもんね^^(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

