| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
巨砲#1 その4 フィギャーッ
こんばんは~♪


今日はエポパテでシート的な荷物を1つ作ってみたり、押しピン跡を埋めたりしてました。







加えて、フィギュアも3/4体組んでみました。

黄色いのはMBのフィギュアで、



グレーのはタミヤのドイツ戦車兵休息セットにドラゴンのヘッドを移植したものです。



今回は真面目に襟を彫り込んだりしてます(笑)
MBに比べドラゴンのフィギュアの方が男前ですね^^;



この3突、一応キャノンコンペ用で製作していますが、ちょっと良いお題が固まりそうなのでそっちになるかも知れません。

おそらくカブる事はなさそうなので、確定したら発表します♪

皆さん一緒に盛り上がりましょう
スポンサーサイト

巨砲#1(�号突撃砲G型) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

フィギュア製作開始ですね!襟イイっすね
別案が浮かんできてるんですか!そちらも気になりますねぇ~
工作続きだとモチベ維持が大変なのでフィギュアでちょっと息抜きです
襟は今までやってなかったんですが、ある種の意識改革みたいな(笑)

>別案
オフ会でもチョロっと口にしましたが、なかなかパンチ力はあるのでキットが手に入り次第やってみたいと思います♪
こんばんわ~!!

荷物を積むとカッコいいですね~
もうコレでもかみたいになってると
グッときます!!

フィギュアは、自分も今回キャノコンで絡ませようと
思ってたので参考になりました!!
コメントありがとうございます

荷物>

じつはまだまだ序の口で、さらにガッツリ乗せます♪
単品でもインパクトある3突にしたいなと


フィギュア>
これ楽しいんすよね♪プラがどんどん人になっていくのが病み付きになりますでも僕なんぞで参考になるかどうか……(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

