| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
巨砲#1 3突その3
おはようございます。JJどぇす♪

昨日はS.Rodさん、Hide兄さん、FuMaさん、ヤフブロの時から良くしてもらってる俺研さんとオフ会してきました

S.RodさんとHide兄さんと僕はラッキーベイフォートのマシーネンコンテストに出典しているので、お近くの方は覗いてみてください^^


3号突撃砲は今こんな感じです。





車載工具も着々と接着しております。
予備転輪もこれから乗せますが、本来設置する場所とは違う部分に乗せたりします。

「こんな所に積まねぇよ」とツッ込まれそうですが、まぁその辺は大目にみてくださいな♪


シュルツェン(防盾)は付けませんが、取り付ける掛脚だけは使ってみます。

あとは車体後部にエバグリのプラ板で荷物のラックを追加しました





今回車体はココがメインの見せ場になるかと


そろそろメルジも始めなきゃ
スポンサーサイト

巨砲#1(�号突撃砲G型) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日はお疲れさまでした!
色々と話が聞けてよかったです!
また集まりたいですね!

先ほど、キャノンコンペエントリーしました。
さぁ、お互い楽しみましょう!

荷物ラックいいですね!
こちらこそ昨日はお疲れさまでした!
>色々と話が聞けてよかったです!また集まりたいですね!
アレぐらいの少人数だと色々話せて楽しいっすね♪またやりましょう♪

>先ほど、キャノンコンペエントリーしました。さぁ、お互い楽しみましょう!
おっ、ついにHide兄さんも参戦ですか!?こりゃますます楽しくなりそうっすね^^お互い燃え尽きるまで楽しみましょう♪

>荷物ラックいいですね!
ありがとうございます♪ちょっとオリジナルな囲い方になっちゃいましたが、そこは現地改修てことで(笑)
こんばんわ~!!

模索中とのことですが、取り合えず手を動かすという
JJさんの姿勢がいいですね!!
そういった気持ちって大事ですよね~♪

3突って好きな戦車です!!ラックも良い感じ~!
この武骨さがカッコいいです♪
コメントありがとうございます

ぃや~そうっすかありがとうございます♪
手を動かしてる間にアイディアが浮かんだりもしますし、へたくそなのでとりあえずアレコレ考えずやっちまおうって感じです。(笑)

>3突
良いっすよね~このカクカク感ww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

