| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
巨砲#1 3突その2


こんばんは、JJでございます♪

3突さんはあらかた組み上がってきました。


今回はダクトメッシュをタミヤのエッチングパーツを使ってます。


あと手を入れてる所は車体下部や、キットのままでは控えめな部分に溶接紺の追加。

フロントフェンダーはちょっと大きく切り欠いたり、ひん曲げたりしてみました。


本当はフェンダーを跳ね上げたのを真鍮板で自作したのにG型は稼働しないって言うトラップ……


まぁこれは仕方ないですね
スポンサーサイト

巨砲#1(�号突撃砲G型) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おお。もうフィギュアが乗ってる!構想もばっちりですね!
キャノンコンペ用の作品も始動したんですね!
僕もついに決心して、今日エントリ―してきました!
JJさんはやはりAFVかぁ。楽しみですね!
僕もジオラマ(ヴィネット)やりたいけど、まだネタの神様が降りて来ない(笑)
昨日はお疲れ様でした♪いや~楽しかったっす♪

>おお。もうフィギュアが乗ってる!構想もばっちりですね!
あっ、このおっちゃんは使いませんよ^^エキストラ出演です(笑)
コメントありがとうございます^^
>キャノンコンペ用の作品も始動したんですね!
今から何個か候補を作ってその中からって感じでやろうと思います♪

>僕もついに決心して、今日エントリ―してきました!JJさんはやはりAFVかぁ。楽しみですね!
おっ、リンゴさんもついに参加ですか?!こりゃ楽しみですねぇ♪一緒に灰になりましょうね(笑)
多分僕は最終的には戦車関係なくなってるかもですwww

>僕もジオラマ(ヴィネット)やりたいけど、まだネタの神様が降りて来ない(笑)
ジオラマはアイディア固めてからじゃないと進まないですもんね・・・まぁそこは焦らず行きましょう^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

