| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
巨砲#1 3突製作開始
みなさんおはようございます。

もうキャノンコンペのキット選定でかなり迷走中ですが、とりあえず手を動かそうということで、
第1弾として




「タミヤ1/35 3号突撃砲G型」

始めてます。
ドラゴンのでも良かったんですが、最近疲れてるんすかね~…
自然にタミヤに手が伸びてました(笑)




とりあえずフロントフェンダーを切ったので、ここに銅板で跳ね上げたフェンダーを再現してみようと思います♪
スポンサーサイト

巨砲#1(�号突撃砲G型) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

お。3突!これは僕も知ってますよ!
まずは手を動かす!大事ですね!
やはり、タミヤだと作りやすいんですか?
>お。3突!これは僕も知ってますよ!
3突は御存知でしたか!!ちょっとこいつでやりたいことがあったんで^^

>まずは手を動かす!大事ですね!やはり、タミヤだと作りやすいんですか?
頭が無い奴は手を動かせと言われそう(誰に?ww)なので、始めてみました♪
タミヤはドラゴンとかに比べ分割が少なくてカチカチ組めるんすよ^^
まぁその分端折られてる部分も結構あるんで、その辺頑張ってみたいと思います!
コメントありがとうございました。
タミヤの3凸はとても作りやすくてすぐ形になるので楽しいですよね。

ホバートラックをみてちょっと焦りました。
実は例のワッパにからませたジオラマにしようと思っていましたので、ははは。
静岡には仮にビネットにして持って行き、北海道内の展示会でホバートラックと絡ませる予定です。
キャノンコンペがんばってくださいませ。
では
720’sでっス♪お久しぶりッスね~♪

あれ?ホバトラ止めたんですね♪^^;

・・でもま、作りたいものの方がモチベーションの維持もし易いですしね~♪^^
3突G!もしかしてフルハッチオープンですか?・・・違う?w
また楽しみに見に来ますね~♪^^


あ!そうそう!・・・タミヤの虎エースセットゲットしますた♪^^)v

そのうち手を付けたいと思ってま~ス♪
コメント&ご訪問ありがとうございます
3突もなかなかサクサク組めるんですが、金型がへたって来ているせいか、バリが結構ありますね

あっ、僕もそれ1回考えました(笑)僕も静岡行くかもなので楽しみにしてますね
わざわざお越しいただいてありがとうございます

ホバトラもキャノンっぽく作るかもですが、今はアレに良い案が降りてこないので未定にしてます



フルハッチやりません(キッパリww)ドライバーハッチはもうガッチリ接着済ですしね(笑)

おっ、タイガー買いましたフィギュアだけ分けてくださいww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

