| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今後の製作予定(メモ的な)
こんにちは、JJです♪


ズールもほぼやるだけやったかなと言う感じになり、とりあえずの請ってる課題はマウルティア用にもう1対フィギュアを塗れば終わり(いなくてもOK?www)なので、

備忘録的な感じですが、今後のスケジュールを立ててみました。



・オラザク用「オラタマ」の製作・・・8月/Eまでに
 MGボールを使ったヴィネット予定。

・キャノンコンペ用AFV・・・11月頭までに目処。
 提出お題というか作りたい候補が2,3個あるので、それぞれ製作し(勿論ガチでww)その中から選定と言う形で。

しかしカールとかレオポルドみたいなトンデモ兵器じゃないAFVで皆さんが「おぉぉ!?」となってくれる物を作れるのかやや不安・・・^^;



・東京AFVの会用AFV・・・12月中旬までに
 これはキャノンコンペでガチンコで作った選考漏れの物で出撃予定。


とまぁこんな感じです。

キャノンコンペ、東京AFVの会に通用するようにと言うことで、相当気合いれてAFVを作ることになろうかと思います。

出来んのかなぁ・・・いや、やるっきゃねぇ!!て感じで頑張ろうと思います。

オラタマに関しては頭の中にもうヴィネットのイメージは出来ているので没頭すれば作業は早いかな♪
先日パチったホバトラも出来たら今年中には完成させようと思います(恐らく非巨砲で)

てな訳で次回からキャノンコンペ候補第1弾の製作記に入ります♪
スポンサーサイト

未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

いっぱい作るモノがありますねぇ~v-237
ガンダム系のキャラものは汚すことが殆どないので見ていて楽しいです!
ボールの製作、楽しみにしてます!
イメージは重要だよね!
最近、イメージわかないんだよねぇ~( ̄◇ ̄;)

コンペガンバってください!
コメントありがとうございます♪
>いっぱい作るモノがありますねぇ~
まぁ簡単な年間計画なので、僕的には少ない方っすね♪合間合間にマシーネンが絡むと思います^^

>ガンダム系のキャラものは汚すことが殆どないので見ていて楽しいです!
作例で作っているとなかなかウェザリングってしないですもんね?ザクとか汚すと楽しいっすよ!!

>ボールの製作、楽しみにしてます!
ありがとうございます♪こっちもがんばりますね^^
>イメージは重要だよね!最近、イメージわかないんだよねぇ~( ̄◇ ̄;)
イメージはホントに大事ですね♪最近頭で構築してからじゃないとパチって終わりって感じになっちゃうんですよ^^;
あのズールみたいに強烈な参考図とかあれば話は別ですけどね(笑)

>コンペガンバってください!
ありがとうございます♪多分骨すら残らないと思いますが、玉砕してきます♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

