fc2ブログ
| Main | All |
記事2回目にして…
こんばんは、JJです!

このカテゴリー2発目ですが、






キット変えます!(笑)



というのも、ホバトラを選定したのは「キャラ物メインで製作されてる方が多いからガンダムに絡んでる方がウケが良いかな」

という理由だったんですが、



僕の場合イメージより物(キット)が先行してるとなかなか上手く行かないんです…


ここはやはり自分らしさを出すためにも戦車か自走砲、その辺のAFVで挑もうと思います!!
スポンサーサイト




キャノンコンペ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ~!!

キット変更ですか!!自分も変更しました(笑)
やっぱり、一番楽しめるアイテムを選択するほうが
結果、良いんじゃないかな~と思います!

お互い頑張りましょう♪
こんばんは~
リンク快諾ありがとうございました。

で、2回目にして変更ってw
確かに、どうせやるなら自分のイチバン好きなモノで挑みたいですよねぇ
楽しみにしとります~

僕は技量を見誤って、すでに首絞めてる気がぷんぷんしてますがw
お。キット変更ですね!
JJさんらしい作品楽しみにしてます!
hikogunさんはマシーネンに変更なさったんでしたっけ

みなさんへのウケも大事ですが、やっぱり作ってる本人がワクワクしないと良いもん作れないっすもんね

お互い頑張りましょう
こちらこそリンクありがとうございます

早速変更しました(笑)ビッグネームがぞろぞろいて少々浮き足立ってたんですが、ハッと気が付きました
やはり「らしさ」で勝負したいなと

ちょいさんの巨砲も楽しみにしてますね
キット変更しますなんかホバトラという物ありきだとアイディアがなかなか広がらなくて……


未だに「JJらしさ」が掴みきれてませんが頑張ります

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |