| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ズール2ndその11 ダクトがサビサビ
こんばんは~JJです。
今日はゴルベーザ四天王の曲を聴きながらノリノリで汚してました。


バックパックの上部バーニアを取り払ってダクトを設けましたが、

そこをズールの最後の汚しスポットとしてパステルでガッサガサにしてみました

20100419010443


前にAFVでマフラーを汚したのと同じ方法です。


こんなに錆びるとは思いませんが、雰囲気は出たかなと…

バーニアも塗ってみたり

20100419010437


このズールとマウルティアをいい加減仕上げたらいよいよキャノンコンペに本格的に取り掛かろうと思います


全身全霊で挑まないと皆さんに失礼ですからね
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

うほ。ダクトサビサビだね!
こりゃまた、タマラン!

いよいよ、キャノンコンペにも突撃ですね!
頑張ってください!

ちなみに僕のズールは白いあの人の予定です(^o^)
お疲れ様です~

ダクトの錆表現、うつくし~(^^)
(なんだか、矛盾した言い方ですが..)

JJさんのズールへの愛情を感じる
汚しっぷりで、
拝見していてなんだかウキウキします(^^)/
いつもコメありがとうございます♪
>うほ。ダクトサビサビだね!こりゃまた、タマラン!
おっ、喜んでいただけました?(笑)前に言ってたのはここのダクトです♪
かなりカッサカサな感じで錆びてます♪

>いよいよ、キャノンコンペにも突撃ですね!頑張ってください!
参加者の方々ももちろん超ド級なんですが、審査員の方達もとんでもないことになっていたんで、早い内からがんばっとかなってことで^^;

>ちなみに僕のズールは白いあの人の予定です(^^)
昨日FuMaちんに見せてもたらいましたが、あれカッコいいっすね♪
コメントありがとうございます♪

>ダクトの錆表現、うつくし~(^^)(なんだか、矛盾した言い方ですが..)
ありがとうございます^^僕が思うに、ただ力任せにガシガシ汚すとただ「きたない」だけになってしまうんです。加減とか、配分を考えて汚しを入れると、言葉は矛盾しますが「綺麗な汚し」になるんじゃないかなと思ってます。
なのでそう言って頂けると非常に嬉しいです。

>JJさんのズールへの愛情を感じる汚しっぷりで、拝見していてなんだかウキウキします(^^)/
しっかり処理をした綺麗め作品と同様、チマチマ汚した作品にも愛着は湧くモンなんですよねぇ♪
完成までこのまま突っ走ります♪
こんばんは~
ゴルベーザ四天王の曲って。。。
それはノリノリになりますねぇww

ダクトのさびさびっぷりにトキメキましたw


そうそう、リンクをペタりとしたいのですがよろしいでしょうか?
初コメさせていただきます、寝太郎と申します。
ご挨拶が遅れましたが、キャノンコンペエントリーありがとうございます。

ギラズールもそうですが、ウェザリングが上手い人って尊敬してしまいます。
塗り方1つでずいぶん印象変わるものですね~。
対MS自走砲も楽しみにしております。
僕らも出来るだけ最高の舞台を作りますので頑張ってください!
ではでは。
コメントありがとうございます♪
ゴルベーザ四天王の曲、僕の中ではFF中で1,2を争う好きな曲なんです♪
小学生のときにタイムリーでプレイしてたんでその名残っすかね^^

>ダクトのさびさびっぷりにトキメキましたw
おっ、ときめいちゃいました?!(笑)汚れてる記号として目立ってくれてれば僕的に成功です♪

>そうそう、リンクをペタりとしたいのですがよろしいでしょうか?
それはもう喜んで!!!!僕の方もペタっとしときます^^今後ともよろしくです♪
わざわざ御訪問、コメントいただきありがとうございます♪
>ご挨拶が遅れましたが、キャノンコンペエントリーありがとうございます。
こちらこそこんな素敵で過激なコンペに参加させていただけるなんて身に余る光栄です♪

>ギラズールもそうですが、ウェザリングが上手い人って尊敬してしまいます。塗り方1つでずいぶん印象変わるものですね~。
綺麗めな作品が多いキットもウェザリングすると結構違って見えてきたりするので結構楽しくやってます♪

>対MS自走砲も楽しみにしております。僕らも出来るだけ最高の舞台を作りますので頑張ってください!
ぃや~もう十分最高の舞台ですよ!!(笑)ちょっとキット変更するかも知れませんが、僕も精一杯頑張ろうと思いますので、こちらこそよろしくお願いいたします^^

このように表現できるって、羨ましいです・・・

本でも買って勉強しないといけないなぁ~
どうもです~♪
>このように表現できるって、羨ましいです・・・
そうですかね?!ありがとうございます♪
まぁ人のを真似たりしてるだけなんですけどね(笑)

>本でも買って勉強しないといけないなぁ~
僕はAM誌とかその辺参考にしてやってます^^
でも僕はキラキラさんのように綺麗に作れる方に憧れますよ?♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

