| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ズール2ndその10 久々にスジ彫り
20100418011610
20100418011604
こんばんは、今日はのだめのファイナルを観てきましたJJです。
いつのまにかサントラ買うぐらいハマッとります(笑)


今日は尊敬するn兄さんに影響されて関節を彫り彫りしてやりました!


まぁ何の変哲もないレール状のパターンを彫ってみましたが、まぁ歪む歪む


ABSは粘りがあるからか、かなり掘りにくいですね……

まぁこれも経験ですね



んで肘には側面に肉抜き穴があるんですが、ただ埋めても楽しくないので
ビニールコード仕込んでみました。



さぁそろそろ終わりが見えてきたかな
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

僕も関節のスジ彫りやりましたが、かなり効果的ですよね!
もちろん僕も歪みました(笑)
何度か拝見させていただいてます。
やすぅ♪と申します。

かなりかっちょいいギラズールですね~
仕上げ具合が完全にツボです。
オリジナルの武装もマッチしていてたまりません。

肘関節内部のコードもナイスアイディアだと思います。
私も今ギラズール作っているので、
このアイディアお借りしたい!ぜひ。

完成楽しみにしております!!
ABSのスジ彫り難しそうですね。
僕も今度やってみようっと!

しかし、いい具合にさびてますねぇ~いいねぇ~
ありがとうございますなかなか効果は出てくれた気はします
あっ、リンゴさんも関節彫ったんですか
結構彫りにくいっすよね
はじめまして♪コメントありがとうございます

実は僕も何度かお邪魔させてもらってます

ズールでやすぅ♪さんのツボを突けましたか(笑)
肘も思いつきでやってみたんですが、こんなんで良ければ
使っちゃって下さい

完成まで頑張りますねありがとうございます!
ABSでしかも曲面に彫ってたので泣きそうになりました
ダイモテープは曲面に馴染んでくれないし(笑)


ずいぶんポンコツ仕様になっちゃいましたHide兄さんは紅い奴っすか

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

