| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ズール2ndその9 本体一段落
おはようございます!JJです、ぃやー4月とは思えない寒さが続きますね

そんな中、ズールの本体はほとんど終了いたしました


下半身にもチッピングを……
20100416080630

20100416080626


って完全にやり過ぎ(笑)

できれば似せたくなかったのにホワイトオーガみたくなっちゃいました


まぁこれはこれで良いか(笑)

あと1箇所ガッツリウェザリングしたい部分があるので、そこをやればウェザリングはほぼ終了です!


それと動力パイプを黒塗りっぱなしから、ザクの濃い緑(ガンダムカラーのグリーン27だったかな?)
に変更しました。
20100416080623

20100416080614

個人的には結構気に入った配色です


残すはグレネード以外の武器と、バーニア4発の仕上げ、あと肘&膝の関節をちょっと彫ってみようと思います
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

最近、寒いよね。
通勤がツライ(>_<)

あと一箇所ガッツリウェザリングしちゃうんですね!
どこだろう。気になる!
>最近、寒いよね。通勤がツライ(>_<)
ホントここ2、3日寒いッすよね・・・電車待ちも寒くて^^;

>あと一箇所ガッツリウェザリングしちゃうんですね!どこだろう。気になる!
まぁ細かい修正はあるとして、あと1箇所ガツンとやろうとしてる所があったので、次記事あたりで紹介できると思います♪少々お待ちを~(もう中学生風にwww)
いいですねぇ~(^^)

錆びてますねぇ、
汚れてますねぇ...
カッコいいわぁ~

ボクもそのうち
汚し塗装やってみたいですっ。

そん時は御指南よろしくお願いしますっm(._.)m
コメありがとうございます^^

>いいですねぇ~(^^)
錆びてますねぇ、
汚れてますねぇ...
カッコいいわぁ~

お誉めいただきありがとうございます♪MSがこんなに錆びるのかと言われれば「NO」だと
思いますが、そこは雰囲気重視って事で(笑)お陰でかなりキッタネー感じになっちゃいました^^;

>ボクもそのうち汚し塗装やってみたいですっ。
そん時は御指南よろしくお願いしますっm(._.)m

YASさんも汚しやりますか?!ザクは絶好の素材ですからね♪
僕なんかがお役に立てれば幸いです☆
なんでも、やり過ぎなくらいの方が丁度良いと思いますよ!ww

ましてや、画像では大げさくらいじゃないと
よく写らなかったりしますしね~^^;
初めまして(といっても何度もニアミスしていますがw)
ピカと申します。

チッピングに釣られて思わず書き込んでしまいました。
自分はこの塗り、結構好きです。
(というか怖くてココまで入れられないんですがw)
ギラズールの口のダクト(?)が無いとイメージ随分変わりますね。
完成楽しみにしています♪
こんにちは!
すんごくカッコイーので思わずコメしてしまいましたWWW

白味の期待に赤いデカールが映えますね~!

ウェザリングやチッピングも流石です!とても勉強になります!

グレネードランチャーとパイプの色を合わせるなんて、もう!お洒落さんですね♪
そーいって頂けると救われます
ネットで晒す時は多少オーバーに表現するぐらいがちょうど良いのかもですね
ご訪問、コメントありがとうございます
僕も読み逃げさせてもらってます(笑)


ありがとうございます本能的に汚してたらこうなってました病気っすね(笑)

口の…>
そうなんですよ意外とガラッと印象かわってくれました
完成まで頑張りますね
コメントありがとうございます
濱さんにそー言って頂けるなんて嬉しい限りです
デカールは「白に映えるのは赤」という易い考えではっちゃいました

ウェザリングまだまだ練習が必要ですが結構楽しんでやっとります

パイプがオシャレ>
戴きましたーっありがとうございます(笑)
チッピングうまっ!!
全体の配色も素晴らしいです。
いやー、ズールは本当にいいっすね!
わざわざ来てくださってありがとうございます
チッピングちょっとやりすぎた感があります(笑)

ズール楽しいっすよぉリンゴさんもやってるんでしたっけ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

