| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ズール2ndその7 白に錆はよく映える
こんばんは、JJです

ズールにデカールをボチボチ貼っていよいよ汚し開始です

20100414000148


20100414000044


20100413235920

ピンボケがひでぇ・・・兄さんに怒られそう(大汗)
20100413235805

シールドには対空認識帯的なものを筆で入れてみました。

白に錆色が映えてテンション上がり中です



まだ胴と腰周りだけしか錆は入れてませんが結構表情が出てきたかな~と思います。


このあと錆とも泥とも取れない汚れを入れて行きますが、
それだけだと暖色が増えるので広めの面には青でフィルタリング入れていきます。


言い訳ですが、白い被写体なので上手くピントが合ってくれません
見づらい画像が続いて申し訳ないです
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

錆具合がいいね!雰囲気出てますよ!!
一番楽しい時間だね!v-218
ウチのコンデジは最近はピント自体も合いにくくなってきました(;一∀一)
そろそろ買い替え時かな~・・・。

僕は汚しはもう一年以上はしてないかもです・・・。
いろいろ忘れちゃってます・・・多分(爆

つか、こういうの見てるとやはり楽しそうですね~♪
ありがとうございます
今回はMSは錆びるの?云々は無視して雰囲気重視でやっちゃってます
模型っすからね

今ウェザリングハイな状態です(笑)
コメントどうもですってすげぇ時間にわざわざありがとうございます(笑)

うちのコンデジもそろそろ限界近いんで買い替えたいんですよね~

daiさん最近はスクラッチの化身ですもんね
汚しも久々にやるとなかなか楽しいですよ
ウン、「至福の時間」だねぇ~!
既に良いぃ~感じの下地になってるから、ずっごりいって欲しい兄さんです!
昨日も書いたが、こういう病気が蔓延してて、凄く嬉しい~!
重度の病人が増える昨今、、、
誰が、1番病気なのか?選手権も考えています!!(大笑!)
兄さんコメントありがとうございます^^隠れ末期患者JJですww

只今至福かつ重要な時間を過ごしとります♪

>既に良いぃ~感じの下地になってるから、ずっごりいって欲しい兄さんです!
良いぃ感じですか?!ありがとうございます!!錆びる錆びないの論議は置いといてずっごりいちゃいます♪

>昨日も書いたが、こういう病気が蔓延してて、凄く嬉しい~!
前にも兄さんに言われましたが、また「ジオラマ作りたい病」が再発してます(笑)

>重度の病人が増える昨今、、、誰が、1番病気なのか?選手権も考えています!!(大笑!)
それは興味深いですね!!是非僕もエントリーを・・・www

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

