| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ズール2nd その6
20100410174427
20100410174423
20100410174419
20100410174412
こんにちは、JJです

さっき立呑屋の前を通ったら外人さんが飲んでました。なんかスゲー光景(笑)


そんなこんなでギラズール、基本塗装を終えました


今回は冬期迷彩ということで、まずダークイエローに少し白を加えた物で全身塗りました。


その後、田宮のエナメルのフラットホワイトをブラシで吹き、塗装がハゲそうな部分を溶剤を含ませた綿棒で拭っていきます

同時に跳弾跡もちょいちょい入れてます。


これからデカールを貼るため光沢のクリアを一旦吹いた状態です


あとグレネードも塗ってみました

フィールドグレーを吹いた後、所々塗りわけてます。

ダークイエロー系の機体にはこー言った緑系の武器が似合う気がしてます

その他製作(ガンプラ等) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お。冬季迷彩!!いいねぇ~白が渋めな感じでいいね!!
ギラズールには冬季迷彩も似合うんですねぇ~v-237
グレネードの色合いが好みですv-221
いつもコメントありがとうございます

冬期迷彩入れましたって言っても白吹いただけっすけどね(笑)
下地のダークイエローが透けて所々クリーム色っぽくなってます
コメントありがとうございます
ズールは旧ドイツ軍風なカラーリングが似合うかなと思いまして

グレネードは現用火器っぽいカラーリングにしてみました

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

