| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ドラゴン 1/35 4号戦車F型その9  





こんにちは(´∀`)最近横浜もモデラーには嫌な天気が続いてます。

まぁ4号も今は筆塗りパートなんでお構いなしで進めてますwww

まずクネっとした戦車長ですがこんな感じになりました♪

軽いドライブラシの要領で服のシワの明部にダークシーグレー当ててます。
カメラの都合で顔色が悪い……


足回りは、履帯をアクリルで溶いたパステルを塗りたくった後、
溶きピグメントを適当に塗ってます。

その後油彩のバーントアンバーとローアンバーを混ぜた物にちょっとスタティックグラスを混ぜて、派手目に履帯、フェンダーまわりに乗せます。

そしてその乗せた油彩部分にスタティックグラスを少し乗せていきます。

これで湿った泥を表現してます♪
…って全部ある方の真似なんすけどね(大汗)

模倣が上達への近道って事で許して貰いたいなぁなんて思います…すんません(;^_^A

一応デジカメでも撮ったんですが、今から出掛けるので携帯画像ですいません!

しばらく油彩の乾燥待ちなので何かパチろうかなぁ^^


ドラゴン 1/35 �号戦車F2型 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

