| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ズール2nd その5
おはようございます、JJです

今までヤフブロと2足の草鞋でやっとりましたが、ヤフブロから撤退してこの度FC2一本に専念することに致しました。

これからは更新頻度も上がると思いますので、みなさんこれからもよろしくお願いします

え~2機目のズールに1発捨てサフを吹いてみました!

20100408082016



今回も延長などの継ぎ接ぎ工作はしていないので、そこまでガタガタでは無さそうです

20100408082012


ちなみに今回はあまり色々ベタベタ貼らずに、ウェザリングのアクセントを入れにくい広めの面にポイント的にディテールUPしています。(フロントスカートとか)

20100408082005


あっ、グレネードの予備弾作らねば
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 13 | trackback 0 Top ↑

Comment

サフりましたね!
肩アーマーやっぱ、こっちのほうがいいね!
フロントスカートのディテもいいね。(^^)
今後はこちらでよろしくです!
フロントスカートのディテ、さりげないんだけど、凄くオサレっすね!
とりあえずサフってみました♪

>肩アーマーやっぱ、こっちのほうがいいね!
最初は違和感あったんですが、意外と見慣れると普通な気がしてきました^^

>フロントスカートのディテもいいね。(^^)
ありがとうございます♪勢いで貼っちまいました(笑)
わざわざ御訪問ありがとうございます♪
こっちに覗きに来るのは面倒かとおもいますが、これからもよろしくです!

>フロントスカートのディテ、さりげないんだけど、凄くオサレっすね!
ありがとうございます♪ここの面だけノペ~としてたので、アクセントで入れてみました♪
ウン、ばっちし!!
雰囲気満点です、今回のキンタ2はウェザリングメインなのかな?
重い感じ期待してますよ!!
やっぱ漢なら筆塗りでヌラリンチョかなぁ?おほほほほ
兄さん返コメ大変な中、コメントありがとうございます♪

>ウン、ばっちし!!雰囲気満点です、今回のキンタ2はウェザリングメインなのかな?

ありがとうございます♪前回のキンタズールは生半可なウェザリングじゃまるで歯が立たない迷彩だったので、今回は基本をあっさり目にして汚していこうと思います♪


>重い感じ期待してますよ!!やっぱ漢なら筆塗りでヌラリンチョかなぁ?おほほほほ

実はもう基本塗装始めてるんですが、今回はブラシでいっときました。
今回もAFVでやりたい塗装の練習だったりするんで、いい具合に気の抜けた味のあるズールになればなと思います^^
mixiで3足だったりして・・・(笑)
僕もFC2をメインしようかと思ってます。
Yブログさんの新しい機能、全く使えんしねぇ~
HPとかもFC2に引越しちゃいました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
さきほどはコメ、ありがとうございましたっ

ズール含めたザク系って、ほんとこーゆー武器が似合いますねぇ
塗装がどんな方向になるか、楽しみです~

遅くなりましたが、、AB祭りの「朽ちムロ」もすごいツボでした
あーゆービネットにはきゅんきゅんしますww

ではでは~~♪
このグレネード下さいw
めっさ格好良い~♪
やはりもう一個手持ち武器を自分も作ろうかな。。。w

これからはこちらで宜しくです☆
てか俺も。。。どうしよぉ。。。
コメントありがとうございます
実は3足でした(笑)まぁmixiは業務連絡用だったりですし、製作記に向かないっすからね

キラキラさんもこっちに完全移行な感じすか仲間っすね(笑)
ご訪問&コメントありがとうございます

そーなんすよねジオンモノは結構なんでも出来て作ってて楽しいです

ドラムロ、ありがとうございますちょいさんもドラムロでしたよね
第2回AB祭もありましたら是非またご一緒しましょう
グレネードは簡単に作れますよあのバズーカ作る人が何を仰る(笑)

これからも仲良くしてやってください

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

