| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ズール2nd その4
こんにちは、JJです


ここんとこ暑かったり寒かったりで体調崩しそうですね


負けずにズールやっとります

胸のシャックルを切り落としてプラ棒と真鍮線で作り直しました。ちょっとデカイですが、汚し入れた時のハッタリポイントなので採用です(笑)

シールドと肩アーマーは鋳造表現に。

それとモノアイレールとして伸ばしランナーを2列貼ってみました。チラ見せ程度なのでこんなもんで


20100407124035




あとは素立ちでも正面から目立つリアスカート裏にディテールを追加中です

20100407124029


あと、粗探しのために、グレネードに捨てサフ吹いてみました

20100407124022


あぁぁぁサフたまらん(笑)

その他製作(ガンプラ等) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

サフはたまらんねぇ~v-10
リアスカートの裏はいじりたくなるよね。
僕もディティ入れる予定!
コメントありがとうございます^^
>サフはたまらんねぇ~
ですよねぇぇ~♪サフッただけでワクワクしてきます^^粗も出るんすけどね(笑)

>リアスカートの裏はいじりたくなるよね。僕もディティ入れる予定!
ここはどうしても目に付いちゃうんですよねぇ・・・キンタ・ズールの溶きにノータッチだったんですが、スッカスカで(汗)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

