| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ズール2nd その3
20100404112443
20100404112438
20100404112431
こんにちは、JJです!
ズールのグレネードもおおかた形になってきたので、本体にもボチボチ取り掛かってます。


グレネードはまだガタガタな部分が多いので修正していきます。


今回重力下での運用を前提としたズールとするので、
バックパックの空間用バーニアはリストラして代わりにダクトにしています!


フィンはこのままじゃ厚いのでこれから縁を削っていきます。

通信強化のアンテナも増設してます
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

なんだ?なんだ?
「リボルバー式」のぐれねーどらんちゃー???
えれぇカッチョイイなぁ!!笑!
かなり好きな「道具」かも?!ウフ、、、、
あ!「オラタマ」ちょこっと楽しみにしてますよ!!&キンタ2も!!笑
兄さん御無沙汰さしてます♪コメありがとうございます^^


>「リボルバー式」のぐれねーどらんちゃー???えれぇカッチョイイなぁ!!笑!
かなり好きな「道具」かも?!ウフ、、、、

ありがとうございます^^たまに気分転換でメタルギアをやったりしてるんですが、そこで現用火器にヒントを頂きました♪

>あ!「オラタマ」ちょこっと楽しみにしてますよ!!&キンタ2も!!笑

マジですか?!ズール2機目が予想外に楽しいんで忘れてましたが、これはオラタマも頑張らねばですね>▽<
頑張るっす!!!!
グレネードランチャーカッコイイですね!
正に地上戦用といった趣でv-237

ところでJJさんの記事のUPが僕の管理画面で上がらないのは何故でしょ~?ブロともなのに不思議ですv-12
御無沙汰してしまって申し訳ないです^^;コメありがとうございます♪
>グレネードランチャーカッコイイですね!正に地上戦用といった趣で

ありがとうございます♪ガンプラでは意外と作ってる方いなかったんでやってみました^^拠点攻撃用装備の設定です!

>ところでJJさんの記事のUPが僕の管理画面で上がらないのは何故でしょ~?ブロともなのに不思議です

ホントですか?!ブロ友なのに表示されないとは疑問ですね・・・最近はちょくちょくUPしてゃいるんですけどね^^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

