| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ギラズール2体目?!
おはようございます、JJです。
京浜東北線の運転見合せの直撃を食らってます埼玉の人身事故が神奈川に波及って実感まるで無しです


え~先日ヤフーブロガーのオフ会に参加させて貰ったんですが、そこはF2の大群、ズールもワンサカ

自分もキンタズール持っていったんですが、また作りたくなって積んであったのをパチ組しました。



今回も塗装をメインに遊ぼうと思いますが、工作も少々……



F2のマシンガンのドラムマガジンにプラ板でフタをし、そこに丸プラ棒(径忘れた)を6本接着します。

20100330083230



反対側もプラ板を貼って、ザクマシンガンに当ててみます。

20100330083226


もうお分かりの方もいるかと思いますが、リボルバー式のグレネードランチャー作ってます♪
20100330083221



現在イラク等でも配備されてるM32を真似てます。
まだ大まかなイメージ掴む用なので細部を暇見つけて詰めていきま~す
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ども!こんばんは!

リボルバー式のグレネードランチャーかっこいーですね!

ターミネーター2で、シュワが使ってましたよねwww

やっぱりみなさん「ザク系」がお好きなんですね♪
濱さんコメントありがとうございます♪

>リボルバー式のグレネードランチャーかっこいーですね!
ターミネーター2で、シュワが使ってましたよねwww

そうです、あのパトカーにポンポンぶっ放してたやつです(笑)
メタルギアソリッド4でこいつが使えるんで資料探しながらやっとります!

>やっぱりみなさん「ザク系」がお好きなんですね♪
最近めっきり連邦モノを作らなくなっちゃいましたwww
AFVやると余計にジオンよりになっちゃうんですかね^^;

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

