| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ザクF2入刀!
20100324010223
こんばんは、JJです。

バイストンウェルからやっと地上に帰ってきましたが、最近疲れてるんですかね~………






何を思ったかF2ザクをパチ組の状態のままクラフトノコを握り締め、


ザク入刀


てなわけで今巷で話題のF2ザク、JJのはこんなんなっちゃってます(笑)


色々真鍮線やビニールコードとかスプリングをガンガン詰めてます。してプラの断面は半田コテでツンツンしてビームで焼け溶けた感じに。


ソーラシステムやメガ粒子砲の直撃をなんとか避けたザクってイメージっす

その他製作(ガンプラ等) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

