| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
オラタマその1
20100319195802
こんばんは、JJです。

タイトルですが、別に僕のキャンタマの話ではございませんよ(笑)
みなさんそろそろ派手に進まないマウルティア記事に飽きてきたかと思います


今回は久々ガンプラですよ~ってことで


「MG BALL ver.Ka」でございます。

JJはこのボールを使ってて今年のオラザクに出撃しようと思います。


だからオラタマね(笑)


オラザクはジオラマ部門でエントリーします!目指せ入賞



あと話は変わりますが大変恐縮ながら、千葉しぼりさん主催の「キャノンコンペ」に参加させて頂けることになりました!


参加されるのは猛者"しか"いないので、死ぬ気で頑張ろうと思います
スポンサーサイト

MG ボールver.ka(MGC2) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

タイトル見て思わず「おっ!何事!」とおもっちゃいました(^^)
オラザクがんばって!
お騒がせなタイトル失礼しました
まぁ変に気負わずに製作して良いのが出来たらオラザクにってスタンスでやろうと思います

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

