| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マウルティアその3
20100309010237
20100309010233
20100309010226
どうも、JJです!

先日はn兄さんのプルプル日記にキンタズールを掲載して頂いちゃいました
ぃや~嬉しい限りです

がっ、同時にまだまだ頑張らねばと改めて感じた次第です(撮影とか)


そんなこんなで、マウルティアを飛ばしてます

現在基本塗装が終わって細かい塗り沸けに入ってます。

さ~いよいよ海老祭り開幕間近

楽しみですねぇ
PS.兄さん、アドバイスありがとうございましたですがあまり期待しないでくださいね(笑)
スポンサーサイト

ズベズダ 1/35 マウルティア | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ども!

早っ!もうここまで塗装進んでるなんて~!!
テントといいタイヤといい良い感じですね~^^
オイラはこの手の塗装は余りしないので勉強になります!

AB拝見しました!
こちらも雪の中のドラ君、雰囲気出てますね~!
オイラも頑張って撮影しなくては!汗!
てか まだ完成してないんですけど^^;

マウルティア引き続き頑張って下さいね~^^
どうもです!
> 早っ!もうここまで塗装進んでるなんて~!!

ありがとうございます♪結構勢いで塗っちゃうんでこの辺まではペース速いんです^^

> テントといいタイヤといい良い感じですね~^^
オイラはこの手の塗装は余りしないので勉強になります!

今回キットのモールドが見事なんで、軽くシャドー入れるだけでこんな感じになってくれました♪

> AB拝見しました!こちらも雪の中のドラ君、雰囲気出てますね~!
見ていただけましたか!ありがとうございます♪ドラも喜んでますwww
もう濃すぎて見るのも疲れますねあのコンペ(笑)

> オイラも頑張って撮影しなくては!汗!
てか まだ完成してないんですけど^^;

タカさんの撮影しいた画像メッチャ綺麗じゃないですか!!!w
今度色々教えてください☆

引き続きマウルティア頑張ります♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

