| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マウルティアその2
20100303135500
20100303135456
こんにちは~JJです。
マウルティア、1日2時間ほど作業していますが、ようやく形が見えてきました

カチカチはまってストレスはさほど感じませんが、いかんせんパーツが多い!てかやぱりデケェ
縦はヤクトタイガークラスの大きさです。(サイズ比較に横にタミヤの単車置いてみました)

キャビン内はある程度塗り分けしてあります。


いよいよ今晩辺りから履帯組み始めま~す!
スポンサーサイト

ズベズダ 1/35 マウルティア | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぉ~~大物だな!!
コイツは迫力あるなぁ、、、しかしJJ君の家なにげ金持ちなのね?ジュル、、、
ウチなんか模型飾るスペース「0」だよ!
(そもそも飾ると、かみさんに端から捨てられますからねぇ、、汗、、、)
そんなわけで兄さんの家には完成品は飾れない、、、v-406
田園調布に500坪くらいの家が欲しい、、、
(さぁ、夢を買いにドリージャンボ鶴田!!)
兄さんコメありがとうございます♪
> おぉ~~大物だな!!コイツは迫力あるなぁ、、、
こいつなかなかデカイですよ~^^多分長さはMGザクを寝かせたときより長いかもです。

>しかしJJ君の家なにげ金持ちなのね?ジュル、、、ウチなんか模型飾るスペース「0」だよ!
いやいや、家は金持ちじゃないですよ^^;まだ実家なんですが、いよいよ置く場所がなくなってきました(滝汗)
でもジオラマは作りたいんですよねぇぇ・・・(末期患者んですwww)

>田園調布に500坪くらいの家が欲しい、、、さぁ、夢を買いにドリージャンボ鶴田!!)
セントルイスっすか?!!それにジャンボ鶴田って兄さん!!笑っちゃいましたよ>▽<
The昭和プロレスっすね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

