| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
AB祭り 朽ちムロその4
20100215104532
20100215104528
20100215104522
20100215104516
どうもどうもJJです。
AB祭りも絶賛炎上中です!

てな訳でドラムロを急ピッチで進めてます。


トッド専用が朽ちてるのも変な感じなので一般機カラーの赤にしました


ザラザラしたテクスチャーに赤なのでかなり蟹に近くなってきました

え~外殻の内側はティッシュとマットメディウムでシワシワに


ベースも着色したので、こちらも仕上げて行こうと思います。
ちなみに冬の雪に埋もれたドラムロにします♪(兄さんジャングルじゃなくてごめんなさいw)
スポンサーサイト

AB祭り(朽ちムロ) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

出たぁ~~~!!!
ここまで進んでたのね?!
いやぁ~良いよ!コレ、、、
機体表面の処理もお見事!凄く良い雰囲気でてるし、海系の生物の皮革をしょってる感じがとてもよく表現できてると思いました、、、
そもそも、現代の生物とは違うでしょうから、甲殻類なのかは?兄さんも知らないんだけど、見た感じの空気感はばっちしな気がします!!
細かいフッティングも頑張ってね~!オイラも頑張るよ!!
兄さんコメありがとうございます♪
タイムリミットがすぐそこなので急ピッチでやっとります!

>いやぁ~良いよ!コレ、、、

ありがとうございます^^雰囲気重視と、溶きパテとはまた違う質感にしたくてモデリングペーストつかいましたが、吉と出てくれました♪

>そもそも、現代の生物とは違うでしょうから、甲殻類なのかは?
デザインはてんとう虫やカナブンがモチーフらしいんですが、そこはバイストンウエル!何でもアリってことで(笑)
完成してイケてたらそれで良いかなって思います♪

>細かいフッティングも頑張ってね~!
ありがとうございます^^ラストまでガッツリ頑張りま~す♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

