| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
AB祭り 朽ちムロその1
20100209004344
20100209004339
こんばんは、JJです。
AB祭り、ケツに火が点いたのでエンジン掛かってきました(笑)

前記事で述べた様に朽ち果てた(進行中)のドラムロと言うことで、関節や二の腕はキッパリ使わずに、

本体
左腿
左足
両前腕
オーラコンバータ
のみを使います。
しかも両前腕は先をクラフトノコでバッサリ斬りました


え~そして100均の木粉粘土にボンドを混ぜてコネコネペタペタしてベースのベースを形にして1日待ちま~す


フィギュアはMGギャラリーコンペでティエレングースを製作したbuddさんがあのジオラマのフィギュアオーディションで弾いたのを頂いた物です!


まずはある程度ベースを形にしていきま~す^^
スポンサーサイト

AB祭り(朽ちムロ) | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

JJさんどうもタカです。

AB祭り出るんですね~!
それにしても凄いもりあがってみたいで
参加者も凄いことになってますね~!

ドラムロはテントウムシみたいで
私も結構好きなので頑張って下さい!!

それとリンクさせて頂きましたので
ご連絡と思いまして~!

これからも宜しくお願いします!!
タカさんどうもです!コメありがとうございます♪
>
>AB祭り出るんですね~!
それにしても凄いもりあがってみたいで
参加者も凄いことになってますね~!

自分も末席で参加させていただきます^^タカさんも出られるんすよね?
なんだかどエライコンペになりましたね!! 考えただけで恐ろしいです・・・w


>ドラムロはテントウムシみたいで私も結構好きなので頑張って下さい!!

ヤラレ役のドラならではの情景になればと思います!
ありがとうございます!お互い頑張って楽しみましょう♪

>それとリンクさせて頂きましたので・・
あっ、僕もリンクお願いしようと思ってたんです(笑)
是非是非これからもよろしくお願いします♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

