| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キンタ・ズール斑点打ち
20100203083021
20100203083017
20100203083013
20100203083008
おはようございます、JJです。

え~語呂が良いんでキンタ・ズールと名乗ってます、ズールさん。
3色迷彩の後は、キングタイガーによく見られる斑点迷彩を施しました。

ボトル直のファレホを筆でペッペッと点を打つ、ただそれだけです(笑)


今回本体は素組ですが、モノアイだけ寿Hアイズに換えてあります!



実は胸のフック?を作り直してたんですが、何かの拍子で両側いなくなりました(泣)
せっかく自作したんですが、悔しいのでもう1回やり直します。
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

キンタマ・ズール、キンタ・ズール!
すげぇーー!!戦車が立ってる…

こーゆー塗装一回やってみたいなぁ…^^;
こんちわっす♪キンタマ・ズルズルw、キンタ・ズールです^^(笑)
>すげぇーー!!戦車が立ってる…
当初は戦車モチーフではなく兵士をモチーフにしたんですが、塗装して断念しました・・・

> こーゆー塗装一回やってみたいなぁ…^^;

HAYAさん綺麗めが主流ですもんね^^泥臭い感じもたまにはどうです^^?楽しいっすよ♪
ネーミングがイカしてます☆

もうドイツ臭がプンプンですね♪(誉
戦争に使用されている兵器という点で、やはり通ずる物があるからこそこれだけ似合っちゃうんですかね^^

いや、JJさんの塗装テクの賜物か!?
格好良いです☆
やっべぇ~、ますます良い感じだね!
なんかポンチョ着せたくなってきたぞ!笑!!
完成したら、真っ先に掲載させていただきますよ!
(マジでヒットだな!!)
誰ですか?ヒワイなネーミング書いてるのは?!笑!!
(もっと書いてやってください!ヒューヒュー!!笑)
コメありがとうございます♪
>ネーミングがイカしてます☆
自分でもちょっと気に入ってます^^ギラ・ズールが激しく訛ればキンタ・ズールにならなくもないかと・・・(笑)

>もうドイツ臭がプンプンですね♪(誉
戦争に使用されている兵器という点で、やはり通ずる物があるからこそこれだけ似合っちゃうんですかね^^

ドイツ臭感じていただけました^^?それは非常に嬉しいです♪
コンセプトが「似ているだけではなくドイツに振り切る」なので嬉しい限りです♪

>いや、JJさんの塗装テクの賜物か!?
格好良いです☆

う~ん、それはどうっすかねwww完成だけで塗っちゃてるんで^^
兄さんいつもこんな辺境の地にコメありがとうございます♪ww

> やっべぇ~、ますます良い感じだね!
なんかポンチョ着せたくなってきたぞ!笑!!

あっ、それちょっと考えてました^^それかパラシュート背負わしても面白いかななんて構想は膨らむんですが、いかんせん締め切りまでの時間が・・・

> 完成したら、真っ先に掲載させていただきますよ!
(マジでヒットだな!!)

マジッすか?!!アボ~ン>▽<(笑)兄さんに気に入っていただけて嬉しいです^^ますます手が抜けませんな♪
実は「キンタ=巨砲」のイメージが強いんでドデカ火器でも持たせて本完成にしようかなと思ってます^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

