| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
載っちゃいました!
20100126123438
20100126123433
こんにちは!JJです。


え~昨年末の東京AFVの会にて恐れ多くも「マスターモデラーズ賞」を頂きました。


そして先日、そのマスターモデラーズが発売になり、まさかと思いながら立ち読みしていたら………



載ってました!しかも写真結構でかい!!!



プラモ始めてから初めて自分の作品を雑誌掲載して頂きました!

ぃや~メチャクチャ嬉しいです♪

ですが、紙面上で見てみるとやはりWR荒川先生に指摘戴いた通り、後ろの壁が不自然ですね…

これを踏まえまたAFV頑張っていこうと思います^^
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 クロムウェルMk-� | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

本当におめでとう!
あの石畳も苦労した甲斐があったね!
これからもAFV頑張ってください!
ありがとうございますてかコメント早っ(笑)

めげずに駒を切り出した甲斐がありました
これで満足せずにさらに頑張ろうと思います
おめでとうございます!
なんと、入賞に雑誌デビュー・・・。
凄いですね~。(⌒~⌒)
今の僕にはAFVはちょっと難しいですね・・。(・・;)
僕も頑張らなくては!!
おぉ~~!!やったねぇ~!!
荒川さんから話は聞いてたけど、なんか嬉しい~!
凄く良い記念になったね!!
今度、再会したら実物見せてね!
なんか嬉しいニュースで心がポカポカだよ!!
「おめでとう!」
ありがとうございます♪
> なんと、入賞に雑誌デビュー・・・。
凄いですね~。(⌒~⌒)

自分でもまさかまさかです♪未だにちょっと信じられませんwww

> 今の僕にはAFVはちょっと難しいですね・・。(・・;)
僕も頑張らなくては!!
AFVもなかなか楽しいですよ^^機会がありましたら是非チャレンジしてみてください!!
兄さんありがとうございます♪
> 荒川さんから話は聞いてたけど、なんか嬉しい~!
凄く良い記念になったね!!

いや~本当荒川先生に後押ししてもらえなかったら持参すらしないつもりでしたし、
1ページだけの端っこでも僕にとっては大きな1ページになりました^^

> 今度、再会したら実物見せてね!
なんか嬉しいニュースで心がポカポカだよ!!

まだダメを出していただいた部分は修正してませんが、是非持参しますね♪
そー言っていただけてメチャンコ嬉しいっす><

コレに甘んじずさらに頑張っていこうと思います^^
おめでとうございます!!
苦行の成果が見事に実りましたね♪
今年は自分も一緒に参加出来れば嬉しいのですが。。。

ヴィネットのみは可??www

ちなみにこの号は自分も買っておきました♪^^
ありがとうございます♪
> 苦行の成果が見事に実りましたね♪
今年は自分も一緒に参加出来れば嬉しいのですが。。。

いや~切り出しテル最中は嫌になりましたが、報われてよかったです^^
今年はFuMaさんも一緒に是非♪
もちろんヴィネットだけでもOKですよ♪フィギュア部門もありますし!

> ちなみにこの号は自分も買っておきました♪^^
ありがとうございます!複数買って近所に配ってくださいね(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

