| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
スネークアイその2
20100120094417
20100120094413
20100120094408
おはようございます、JJです。

スネークアイ、合わせ目消しぐらいしか工作してませんが、今回は塗りを楽しもうと言うことで思いつくままペタペタ塗ってます。


かれこれ3回ぐらいカラーリング変えてます。(全てラッカーで上塗りwww)
おかげで深みが出てきたかなと
スポンサーサイト

WAVE 1/20 スネークアイ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

すっげぇ~なぁ~!!バシバシ更新してるね!
さすが若さのJJ君!勢いが違う、、、
兄さんも朝はもうパンパンなんだど(いや、そうじゃなくて)
オイラもスネークアイいきたいんだけどなぁ、、、
最近SF3Dから離れてるなぁ、、、
少し時間見つけて頑張らないとなぁ!
朝は元気なんだけど(いや、もういいから、、笑!!)
兄さんどうもです♪
ここんとこ勢いで更新してます。その分文章はかなり投げっぱなしっすけど(笑)

> 兄さんも朝はもうパンパンなんだど(いや、そうじゃなくて)
兄さんこそ若いじゃないっすか、朝からパンパンて・・・www

> オイラもスネークアイいきたいんだけどなぁ、、、
最近SF3Dから離れてるなぁ、、、 少し時間見つけて頑張らないとなぁ!

実は昨年の忘年会で大さん(あかなめさんw?)と軽いMa.Kトークさせていただいてから
JJ内でのMa/K熱が上がってきまして^^
あわよくば第2回SF3Dコンペが開催れたら出たいなと密かに思ってるんです♪
それに反比例して最近ガンプラ熱が冷え冷えです・・・朝はパンパンなんすけど(ってお前もか!!!笑)
楽しそうですね~。
僕もスネーク積んでます。ヾ(>▽<)
何時か作りたいんですが・・・。
僕の場合はガンプラが楽しくて・・・。
ジャンルはともかく、楽しみましょう!
蛇目イイネ。このカラーリング好きです!
シブイね!
遅コメごめんなさい!
マシーネン楽しいですよぉ♪
> 僕もスネーク積んでます。ヾ(>▽<)
何時か作りたいんですが・・・。

あっ、積んでるんですか?良いキットなんで是非是非!

> 僕の場合はガンプラが楽しくて・・・。
ジャンルはともかく、楽しみましょう!
実はこっそりズール作ってるんですが、ジャンル問わずお互い楽しみましょう^^
ありがとうございます^^
あり合わせの塗料で適当にペタペタしてたら自然と風合いが出てきました(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。