| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
東京AFVの会、なななんと!!
20091227181657
20091227181652
20091227181647
今日は年に1度の祭典、東京AFVの会に初めて参加させて頂きました。

僕は単品部門に4号戦車、ジオラマ部門にクロムウェルを持ち込んだんですが、




なんとクロムウェルが「マスターモデラーズ賞」を頂いてしまいましたミラクルです(笑)


ブリフェスには間に合わなくて大変ご迷惑をおかけしましたが、日の目を見ることができました!

副賞としてドラゴンのシャーマンとパンサーの資料本?を頂きました♪


クロムウェル製作のきっかけを下さった住友さん、普段お世話になっているブロガーのみなさん、踏切りをつけさせて頂いた荒川大先生、マスターモデラーズさん、

本当にありがとうございました!


まだ本完成ではないので、甘んじずに精進してまいります♪
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 クロムウェルMk-� | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

な、何ぃ~~~~~~~~~~!!!
「ナスターモデラーズ賞」」かよっ!やったなぁ!!
おめでとう~~!!
(アニキも喜んでたでしょ?!)
実は、アニキから誘われたのが当日の昼過ぎで、とても行ける状況に無く、泣く泣く諦めたんだが、、、、
あの人、もっと早く誘ってくれないと、、、(ったく!笑!)
俺とS.Rodはいつもそこに泣かされる、、、笑!
それはそうと、今年はホント色々お世話になりました!
オフも行けたし、みんなにも会えたし!
来年も楽しくおもしろいモデリングで盛り上がりましょうぜぇ~~!!
では、良いお年を~~!!
遅れてごめんなさい、今年もよろしくお願いします

東京AFVの会、まさかの賞を頂いてしまいましたしかも完全に完成していなかったのに(笑)

荒川さんからもごもっともなありがたいアドバイスも頂いたんでまた今年も精進していきますまたお会い出来るのを楽しみにしています改めて今年もよろしくお願いします

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

