| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
久々の石畳と忘年会
20091222204828
20091222204824
20091222204819
20091222204814
こんばんは!
いよいよ東京AFVの会が今週末に迫って参りました!
一応4号戦車とクロムウェルを持っていく予定ですが、画像の通りクロムウェルは未だにハンパな状態……

しかしモチベはかなり高いので死に者狂いで頑張ります


モチベが高いのには訳がありまして、

12/19にヤフブロでお世話になっている方達と忘年会だったんですが、


そこになんとn兄さん、荒川大先生、S.Rodさん、大さん、haharuさんが来てくださいました!

僕はと言うと厚かましくも荒川さんの隣をゲット
4号褒めて頂けて嬉しかったです♪
兄さんにも弱点?である「JJと言う武器」の無さをバッチリ指摘していただき、
haharuさんのZZを震えながら見せて頂き、
大さんからはMa.K展示会のお誘いが!是非チャレンジします

S.Rodさん帰りの電車で色々教えて下さってありがとうございます!

もちろんヤフブロ仲間とも楽しくお話が出来て

今JJはモチベの塊なのさっ!!!!


と言う訳で頑張ります(笑)

タミヤ 1/35 クロムウェルMk-� | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

忘年会、羨ましいですね~。
名古屋もそれなりにオフはありますけどね。
東京ほどではないです・・・。
名古屋も頑張らないとイケませんね~。
遅れてごめんなさい、今年もよろしくお願いします

東京のオフ会パワフルで楽しいですよぉ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

