| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
MG Mk-2その6
20091211103620
20091211103616
20091211103613
20091211103607
こんにちは、JJです。

昨日まで父親が赴任先で胆石の手術のために山形は酒田に行ってました。

ハチャメチャに寒かったですあの寒さでベランダ塗装なんかしたら死ねますねww


そんなこんなでMk-2。

肩の装甲裏にモールドいれた0.3mmプラ板を貼り、
脛の装甲裏には1mmプラ棒貼ってみました。

上原センセのリゲルグ肩裏を意識してみました

来週の土曜ぐらいには工作終わらせときたいな~なんて思います
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

色々やってますね。(⌒~⌒)
僕もMK-2は作ってるんですよ。
当時は大満足の出来だったんですが・・
今見るとやっぱり駄目ですね。(´Д`|||)
また作りたいけど、いつのなる事やら。ヾ(>▽<)
この後も楽しみにしてます!!
おぉ~~記事が2つも更新されてる!!
いつのまに、、、、ククククク!!
ほんで、色々細かいディテ調整してるみたいだが、良い感じじゃない!!
今週会う時、見せてもらえるのかな?!ウフ!!
兄さんもMk-Ⅱもってくからね!見せ合っこしましょう!
リンゴさんと会うのも楽しみ!
コメありがとうございます♪遅コメすいません!

> 僕もMK-2は作ってるんですよ。当時は大満足の出来だったんですが・・
今見るとやっぱり駄目ですね。(´Д`|||)

あっ、お父さんも経験アリですか?
昔自分が作った作品を改めて見ると結構愕然としたりしますよね(汗)

> この後も楽しみにしてます!!
ありがとうございます♪その一言でまた頑張れます^^!!!
兄さんコメありがとうございます♪
ちゃっかり更新してました、進んでないですけど(滝汗)

>色々細かいディテ調整してるみたいだが、良い感じじゃない!!

マジっすか?ありがとうございます^^ちょっとディテのバランスがどうかな~と思ってたんですが良かったです!

> 今週会う時、見せてもらえるのかな?!ウフ!!
兄さんもMk-Ⅱもってくからね!見せ合っこしましょう!
リンゴさんと会うのも楽しみ!

バッチリ持って行きます♪辛口でアドバイスいただけると嬉しいです^^
フルバーストを生で見させていただけるかと思うと手汗が止まりませんよ(笑)
リンゴさんメッチャ良い人っす♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

