| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Mk-2その2と色々
20091116204420
20091116204406
こんばんわ、JJです。
先週の土曜日、ヤフブロでお世話になっている方々と初めて合同モデリングをしてきました!

普段孤独に作業してる分、誰かと話しながらは新鮮で楽しかったです。
僕はジムスナイパーの仕上げやってました

その後は秋葉でオフ会。こちらもモチベ頂いて充実した週末でした


そんなこんなでMk-2、胴の脇をチラ見せさせるべく、コクピット側面に寿屋のダクトを貼って(隙間は後々埋めます)
段違いにパターンの違うシイタケ植えてみました!

n兄さんこーゆーのもアリですか?

精度がちょっとアレなんで微調整しますが、斜めから見ればシイタケがチラリ

違いが出しにくいこのキットでオリジナリティも少し盛り込みたいので、
脳ミソフル回転で頑張ります
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

Eと思います!!
ともかく何でもやってみることです!
その内、JJさんだけの「自分ぽさ」が徐々に形成されていくんだと思います、手法や技巧なんてぇのは、完成後に感じたり思いつくことがほとんどです、、、、
僕は毎回、完成のたびに「あ~すれば」とか「こ~してれば」と、反省ばかりなんですが、それが上手くなることなんじゃないかなぁ?
とか、思ってます、、、、
だからこそ、みんなやめられずに、次こそ、、、次こそ、、、
と、なるんでしょうねぇ、、、
(いまだに、次こそは、、、なんて思ってる兄さんです、、笑!)

オフ会、今度千葉しぼりにもきてください!!楽しいよ~!
(次回は12月12日だから!盛り上がるぜ~!)
n兄さんおはようございます!
Eっすか?あ~そう言って頂けて良かったです♪

> ともかく何でもやってみることです!
その内、JJさんだけの「自分ぽさ」が徐々に形成されていくんだと思います

仰るとおりだと思います!なので今は誰かのを参考にしたり真似ていますが、それを自分なりに解釈して詰めていけばらしさが出ると信じてやってます^^
反省点も素直に向き合えばステップアップの近道ですもんね、僕も後悔ばかりですが、それが少なくなるように頑張ってみます!
これだから模型は止められませんwww

> オフ会、今度千葉しぼりにもきてください!!楽しいよ~!

僕みたいなヘボピーが参加させていただいて良いんですか^^;?
その日はどうしてもはずせない用があるんですが、是非いつか遊びに行かせてください♪
兄さんの辛口ダメだし楽しみにしてます(笑)
ども。初コメントですね。
シイタケ工作、お疲れ様です。
次の工作も期待してます!

折角ですので、リンクしませんか?
僕の方は工事させていただきますね。
どうも!コメありがとうございます♪
シイタケ工作、なんとかモノにしようと躍起になってますwww
ボチボチ行くんで何かアドバイスなどありましたらバンバン言ってくださると助かります^^

> 折角ですので、リンクしませんか?
もうよろこんでお願いします^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

