| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
MG ガンダムMk-2ver2とお詫び
ご無沙汰してます。まずブリフェスですが、最終週が仕事で忙殺されて仕上げる事ができず提出出来ませんでした。
住友さん、参加者の皆さん誠に不義理で申し訳ありませんでした。
東京AFVの会までに完成させて日の目を魅せようと思います。


現在はMGのMk-2やってます。まず始めに宣言を……

「HAYAさんすいません、パクりますwww」

HAYAさんのMk-2見てときめいちゃいまして

現状はこんな感じです。

20091109164425
20091109164421
20091109164417
20091109164411

今回は汚しナシ、見えないところも煮詰めていこうと思います
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

またぁ~パクリとか言って既に進化してるではありませんか…
そうやって人に恥をかかそうとしてw

でもね…もともと私がMk-Ⅱを作ろうと思ったのは、
n.兄さんが昔あんな感じの(もっと凄いと思うけど…)
作ってたのを思い出したんですよ。
でも、作る時に私もパクろうかと思ったんですけど、
完成写真がないんですよ…orz
思ひ出を蘇らせフィーリングでこんな感じかな?って
作ってましたね・・・(/∀\*)

てわけで、n.兄さんのも参考になると思いますよ。
写真があるかは分かりませんが・・・

JJさんの汚しなし、凄い楽しみですねぇ(`・ω・´)ゞ
こんちわっす!
> またぁ~パクリとか言って既に進化してるではありませんか…
そうやって人に恥をかかそうとしてw

いやいや、そんなつもり全く無いっすよ!てか現に肩の天面とかもろHAYAさんのMK-2からパク・・・
参考にさせてもらってますしwww

> てわけで、n.兄さんのも参考になると思いますよ。
写真があるかは分かりませんが・・・

1回n兄さんのブログを1から読ませていただいた時にチラッと見た気がします!!
まぁとにかく模倣の中からでもただ真似するだけではなく、
自分なりに理解・解釈して新たな発見があれば良いかなって思います。
いつか「JJらしいね」と言われるような作品作るのが目標です♪

汚しの時も綺麗に作ってから汚してナンボですからね!頑張ります^^
いやっ、、、、、
僕の昔製作したMk-Ⅱは、今見るとあまりにもダメダメなんで、すでに封印しましたよ、、、、
どうせパクるなら、「Mk-Ⅱフルバースト」をパクってください!!
なんせ、HAYAの言う兄さんMk-Ⅱは3年以上前の作品で、今見ると笑いしかとれないもん!
(HPのハウトゥにはまだ画像少しあるけど、、、)
今見ると恥ずかしいよねっ!アハハハハ、、、
HPのハウトゥも早く書き変えない駄目だよなぁ、、、、
忙しすぎてどうにもならん?ウ~~~ン、、、
n兄さんコメありがとうございます♪
> 僕の昔製作したMk-Ⅱは、今見るとあまりにもダメダメなんで、すでに封印しましたよ、、、、
どうせパクるなら、「Mk-Ⅱフルバースト」をパクってください!!

ひぇ~フルバーストすか?多分今の僕がやろうとするとキットの良さやらバランスが一気に破綻しそうですwwwまずはバランス感覚を養ってからにしますね(っていつかはパクるみたいっすねww)

> なんせ、HAYAの言う兄さんMk-Ⅱは3年以上前の作品で、今見ると笑いしかとれないもん!
(HPのハウトゥにはまだ画像少しあるけど、、、)

あっ、多分ハウトゥで見たのかもしれません!いやいや、僕みたいなビギナーにとっては貴重な情報です♪
ZZコンのほうの追い込みも忙しいと思いますが、あと少し!頑張ってください^^♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

