| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
陸ジム バックパックその3
おはようございます!
こないだの土日はディズニーSeaに行っていたのであまり作業は出来ませんでしたが、ジムは微速ながら進んでます♪
20091026083434
20091026083431
20091026083428
20091026083424

バックパックはコンテナマウント、ライフルをブラックグレーで!
ジェネレータをエアクラフトグレーで塗装し、細かい部分を塗り分けてみました。

ライフルには特大のHアイズ入れました。
そのライフルとジェネレータの接続にはリード線を通したメッシュチューブにしてあります!

ジェネレータの小窓?にはメッシュを貼り、タンクから赤いリード線出したり、ネジ突っ込んだりとまぁ色々やってますwww

あと今回初めてメタルバーニアを使ってみました!
MODEL UPのだったと思います。

さ~完成も見えて参りました♪あと残すはシールド、陸ジムバックパック、デカール貼りですね!

ブリフェスも完成させねば………
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

は・・早い・・・のに上手い・・orz
このリュックサック欲しいですねぇ(´・∀・`)

え!?このままジオラマにするって風邪のたよりが・・(むちゃぶりw)
こんにちは~♪
早いっすか?精度のほうは残念な感じですよ^^;この辺がまだまだ僕がアマチャンな原因ッす・・・

リュックサックww気に入っていただけました^^?

> え!?このままジオラマにするって風邪のたよりが・・(むちゃぶりw)
そ、その噂どこから・・・ってジオラマにするつもりですよ♪
HI-Qさんに送った後汚して軽めのジオラマにするつもりです!www
コメントあざっす!
で、ランドセル見に来たよ~ん!プフッ!v-207
何々??フムフム、、、、
君、素敵じゃないか!連邦リュック!
しかし、早いよなぁ~、しかも凄く楽しんでるし!!
実際、この射撃姿勢(後ろからの)めちゃんこいい~ねぇ~!
MGのコンペ楽しみにしてるよ!!
こんにちは!
> 君、素敵じゃないか!連邦リュック!
ホントですか?ありがとうございます♪ちょっとゴチャゴチャしすぎた気もしたんですが、良かった~♪

> しかし、早いよなぁ~、しかも凄く楽しんでるし!!
実際、この射撃姿勢(後ろからの)めちゃんこいい~ねぇ~!
まだまだ下手ですが、楽しみながらやれてます^^射撃姿勢は僕もお気に入りっす!!
MGコンペ、結果がどうあれ今回は色々収穫があったのでいいモデリングだったかなって思います♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

