| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
陸ジム バックパックその2
皆さんおはようございます!

毎日少しずつですがバックパックをコトコト煮詰めております(笑)

現状でこんな感じです!
20091023082025
20091023082021

シイタケの間に整流板を意識した子シイタケ生やしてみました^^
あっ、真鍮線歪んでる気が…
ジェネレータ天面にはタンク内冷却っぽいダクトを寿角バーニアで付けたり、フックやら真鍮やら…まぁ見たまんまです(笑)

側面はナニワネジのスピンサートを突っ込んで、メッシュホースでライフルに接続させます。


あまりやり過ぎもよろしくないのでボチボチ塗装に入りたいと思います♪

あっ、最後に狙撃ポーズをば!!
20091023082028


20091023082031

正面よりバックショットの方がいけてるんでないっすか!!

って多分弄った部分への愛着の問題だと思います(笑)


その他製作(ガンプラ等) | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

