| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
陸ジム バックパックその1
20091021092609
20091021092605
こんにちは!最近めっきり朝起きらんなくなってきました、JJです。

陸ジムは通常のバックパックとは別にスナイパーライフル用の後付けジェネレータを作ってます。

陸ガンのウェポンコンテナに色々詰めてます!

まずフタを吹っ飛ばして、上部に1/35のドラム缶を芯にしてプラ板を巻き冷却タンクらしきものを

下部にはジェネレータのハッタリを効かす為にフィン(シイタケもどきw)を作ってみました。
n兄さんには遠く及びませんが、チャレンジするのが大事だと思い、恥覚悟でやりました!

シイタケと呼ぶにはあまりに完成度が低いですが、パクってすいません(;^_^A

もうちょい何か詰めようと思います♪
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

うはー∑(`□´/)/

あたしの事務は素組みでさらに都市迷彩までやってないのに、
JJさんはなにやらスクラッチしてるではないですか!?

この気合いの入れ方の違い…orz

次がんばろ…
こんにちは~♪
HAYAさんの事務さんも拝見させていただきましたがメッチャカッコいいじゃないっすか!!
やっぱ地力が違いますね><
僕のは陸ガンのコンテナに詰め詰めしてるだけなんでそんな大そうなことじゃないですよ^^

一応モデギャラのコンペにこいつ出そうと思ってるんでもうちょっと頑張ってみます♪
おぉ~~!!「マイしいたけ」じゃない?!
(いや、オイラよか上手いと思いますが、、、)
びっくりししたのは、真鍮線が通してあること、、、滝汗、、、
コレさりげ超難しいテクなんですよねぇ、、、
やったことがある人間だけが分かるハイテクなんですが、なにげに水平を出しながらコレ配置するの凄く難しい、、、
僕も何度か以前やってましたが、めんどいよねコレ、、、、
やっぱJJさんタダモンじゃないよ!!うひょ!
(あ!コメ2個入ってたから1個削除りました!いいよね?)
こんにちは!
すいません、勝手に椎茸もどきやっちゃいました(汗)
恐らく生でガン見されたらがっかりさせる精度です^^;

真鍮線ですが、兄さんの所で拝見した「シイタケ栽培法w」を参考に
プラ端を固定してまず形出ししました。

そのときに固定したままピンバイスで開口して、
取り付けの時に真鍮線を通して先に真鍮線を外枠に固定。
その後真鍮線をガイドにしてシイタケ達を固定しました。

恐らく先にシイタケ固定→真鍮線だと僕の場合ヨレヨレになると思います(笑)
いやいや、タダモンですよ^^でもありがとうございます♪
やる気出てきました(笑)

コメはミスっちゃいました・・・お手数かけてすいません(滝汗)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

