| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
HGUC陸ガンセット→陸ジム
こんばんは、JJです!

ブリフェスのフィギュア塗装に入り何かと待ち時間が出来るので、

よくデカールなどを買わせて頂いているHI-Qパーツさんの都市迷彩マスキングテープ試作品のモニター作業開始してます。

題材はHGUC陸ガンセットをHG陸ジムとニコイチでHGUC陸ジムにします。

まずは陸ジムを形にしてます♪
まぁ陸ガンと違う部分を移植しているだけなんすけどね。

20091013204043


まぁ今回のメインは塗装なので工作は最小限にしときます!

ちなみにマスキングテープは2、3枚目のような感じです。

20091013204039
20091013204033


あぁ~もっと上手くなりた~いっ(≧▼≦)
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

チョリッ~ス!!
ご無沙汰ちゃんです、もうね、こちらも何かとバタバタでなかなかご挨拶にもこれずにいて恐縮っす、、、
(コメあざっ~す!!)
っつうか「ブリテッシュフェスタ」楽しそう~~~!ジュル
ここんとこ読みにこれなかったから、記事まとめ読みさせていただきましたが、やっぱビーグル系のヂオラマは、製作風景を見てるだけでこちらのテンションがあがります!!
下の画像のポスタートドラム缶のコンビ、、、、最強!
やっぱ、気合入れた石畳が無言の圧出してるわ、、、
JJさんなにげすげぇ~のね?!(アハいまさらか)
都市迷彩もちょっと楽しみにしてます!!
私が塗装する前に本当は完成させてほしいなぁ~(´・∀・`)なんて…
全然イメージが湧いてこないので、JJさんのを参考にしたい…orz
明日あたりに完成しませんか?www
n兄さんこんちわっす!
いえいえ、こんな辺境の地ブログに来ていただけるだけで恐縮です!ありがとうございます♪
「ブリテッシュフェスタ」は住友さんや内藤あんもさんといったAFVの猛者ばかりで戦々恐々としてます。
まぁあえてそこに飛び込むのも大事なのかなと思いまして^^

ジオラマは作ってる本人も読み返して出来たもの見るとちょっと「ムフフ」てなりますwww
今月末までにある程度形にして、東京AFVの会に初参戦しようと目論んでます^^
やっぱ、気合入れた石畳が無言の圧出してるわ、、、>
マジっすか?!ありがとうございます♪やった甲斐ありました!

いやいや、僕はまだまだへっぽこですよ^^;でもいつかn兄さんの所に載せてもらえるように
目指して精進していきます!!
HAYAさんこんちわっす♪
一応昨日サフ吹いてみたんですが、いろいろガタガタでした(未熟者故ww)
なのでその辺が解決したら塗装に入りたいと思ってます^^
正直僕もまだイメージがつかみきれてないんですが、付属のAM誌の一部を参考にやってみます♪

明日っすか?!!(笑)なるべく早くいけるよう頑張ってみますね>▽<

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

