| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ブリフェス進捗状況その3
どうも~JJです!

ブリフェスはベースの塗装に入りました♪

住友さんの方法を参考にさせて貰いました。

まず一応マットメディウムやらを塗っていましたが、目止めの為にサッとサフを吹いて、


その上にラッカーの艶消しブラックで下地です。


その上から田宮アクリルのハルレッドと白、黄を混ぜ、明度を上げながらランダムにブラシで吹いて行きました。
20091002003428

20091002003435

20091002003439


思ったより暗くなってしまったんで、歩道と壁は明るめのグレーにしようと思います。


ちなみに壁にはこんな感じでポスター張貼りますよ~^^
20091002003443

タミヤ 1/35 クロムウェルMk-� | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

お疲れ様です!
戦車やフィギュアはもちろんですが、べースいい雰囲気出てますね!
やっぱり苦労しないと良い物は作れませんよね…
それと、今回使用されるポスターは普通に市販されているものなんでしょうか?教えてください!
こんにちは!
雰囲気出てます?ありがとうございます♪
まぁここまでやらなくてもいい表現はできると思いますが、僕は知恵とセンスがないのでとりあえず手動かしてます(笑)

このポスターですが、新橋にあるタミヤのショップで見つけた物です♪
ポスターというより看板です(笑)
プリンタがあるならネットで「らしい」画像印刷したほうが安くて良いかもです^^
教えて頂いてありがとうございます。
ポスターは普通に市販されてる物があるんですね!
画像印刷も良さそうですね!今度試してみます!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

