| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ブリフェス途中経過
こんにちは~JJです。

クロムウェルは基本塗装終了後、デカール貼った所で止めてます。
20090924091017

汚しはベースが出来てから統一させてやろうと思います!!

んでそのベースですが、レンガ調の石畳にチャレンジしてます!

MODEL Artに載っていたスチレンボードを1つ1つ切り出していき、貼り付けていく手法でやっとります。

20090924091013


これがまぁ大変!現在200近く切り出して貼りましたが、全然足りません(笑)

20090924091009
20090924091005


さぁ~間に合うかここからが勝負です!
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 クロムウェルMk-� | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは!リンクして頂きありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!
石畳すごく大変そうですね…でも、一番最後の画像なんて塗装してなくてもかなりリアルですよ!
苦行以外の何物でもない作業だと思いますが、応援してます!頑張ってください!
こんにちは!いえいえ、こちらこそリンクして頂きありがとうございます!よろしくお願いします^^
>石畳すごく大変そうですね…でも、一番最後の画像なんて塗装してなくてもかなりリアルですよ!
>すんごい大変なこと始めちゃいました(汗)でもそう言って頂けて嬉しいです^^やった甲斐がありました♪
> 苦行以外の何物でもない・・・まさにその通りです(笑)でも頑張りますね^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。