| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ブリフェス クロムウェル塗装開始
20090918135817
20090918135814
20090918135811
20090918135807
こんにちわ~!いや~秋めいて来ましたね♪

湿度も下がってきて塗装がしやすい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。JJどぇす^^

え~クロムウェルの本体の塗装に入りました。

うちには塗装ブースなんてモノはなく、夜な夜な部屋の灯りを頼りにベランダでブラシ吹いてます。

なのでグラデをやるときはかなり目がしんどいです(泣)

サフ地ならともかく、深緑の整形色に黒シャドー、本体のダークグリーンはしんどい!
あ~明るい所で塗装したいです…


カラーレシピですが、クレオスのラッカー・ダークグリーンに白を混ぜた物を車体上部に。

黒を混ぜた物を車体下部にシャドーをキツめに残して吹きました。


まぁ汚したらシャドーなんて分からないでしょうけどwww


ここから車載品やら塗りま~す♪

加えてベースの制作も始めたいと思います!!!

今回AM誌でも作例を出されている内藤あんもさんとキットがモロかぶりですが、胸を借りるつもりでのびのびやっちゃいま~す♪

間違っても比べないでくださいね(笑)
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 クロムウェルMk-� | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは~
製作ペース早いですね!グフはとっくの昔に完成してるし、クロムウェルはもうここまで…このペースだと締め切りなんて怖くないですね!
単体と思いこんでいましたが、ベースも付くんですね。完成が楽しみでしょうがないです!

それと…よろしければリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
持ち運び用に比較的小さな電気スタンドを装備すればどうッスか~w

僕は塗装ブースを買う前は
スタンドを持ち出して塗り塗りしてましたよww
遅コメすいません。こんちわっす!
> 製作ペース早いですね!グフはとっくの昔に完成してるし、クロムウェルはもうここまで…このペースだと締め切りなんて怖くないですね!
>いやいや、早くないですよ^^でも締め切りとかがあるほうがダラダラしなくてサクサク製作できるんで、向いてるのかも知れません♪
> 単体と思いこんでいましたが、ベースも付くんですね。完成が楽しみでしょうがないです!
ベースもつけちゃいますよ♪今悪戦苦闘中です(笑)
> それと…よろしければリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
リンク大歓迎です^^こちらこそよろしくお願いします!
あ~それいいですね^^炭鉱とかで使いそうなヘッドライト頭に付けましょうかね?www

ダイソーあたりで使えそうなの探してみます^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。