| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
イギリス紳士塗装中
こんにちは~JJです!

車体はまだまだ詰める余地がありそうなので、

先に戦車長のオヤジを塗ってま~す♪

頭はラッカーのダークイエローをエアブラシで吹いてベースカラーに。

20090917102642


次に油彩のイエローオーカーとばーんとアンバーを混ぜた物を影部に入れていき、余分な油彩を拭き取ります。

その後明部にそれらしい色をチマチマ乗せてブレンティングしていきます。


お次は体!

20090917102639


アクリルのダークグリーンを塗った後、エナメルのコクピット内色をあまり塗料を拭き取らずにドライブラシの要領で色を乗せました。

シワの影がちょっとキツいので調整して行きますが、
これぐらいハッタリ効いてても面白いかなと^^

20090917102636
20090917102631


んで合体!
まぁまぁ様にはなりましたかね?

タミヤ 1/35 クロムウェルMk-� | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

