| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クロムウェルのオヤジ
こんばんは!JJです!

ブリフェスに正式にエントリーさせて頂いてモチベが急上昇中でございます♪


今なら細かい作業も苦じゃ無いぜっ^^って事で

クロムウェルに乗っけるオヤジを加工してます。

20090915200212


ヘッドホンと無線のマイク?のコードを0.14mmの銅線で再現してみました!

おかげで目がショボつくのなんの(@_@;)


このおやっさん、なかなか良い表情してます♪
20090915200208

あわよくば東京AFVの会、これ持って初参戦したいななんて思ってます^^
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 クロムウェルMk-� | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわぁ^^

ブリフェス参加できましたね!良かったですやん^^
おぉぉぉっ!参加したと思ったら既に車体&フィギュア完成して
ますねぇ!!早っ!!!

僕なんか、なかなか模型を触れなくて(手が遅いのもあるのですが・・・笑)
未だに車体の細々した部分の調整途中ですぅ・・・^^;
まぁまだ先は長いですし、じっくりのんびりやってます(笑)

でも、ブリフェスみたいなコンペは何故か色々な方々がおられて
楽しそうな感じがしますよね!
こにちは~!
無事認可も下りて晴れてブリフェス参加させていただきます^^

おぉぉぉっ!参加したと思ったら既に車体&フィギュア完成して
ますねぇ!!早っ!!!>いや~まだ接着しただけですから、これからまだまだ行っちゃいますよぉ♪

まぁまだ先は長いですし、じっくりのんびりやってます(笑)>僕ものんびりやっとります!
出す場所が場所ですし、内藤あんもさんとキットが被ってるんで気合入れて頑張りますwww

こんなプロの方達と同じフィールドってドキドキ半面ワクワクしますね♪
お互い楽しみましょう^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

