| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
HGUCグフ 完成!
こんばんは!JJです。
息抜きでおっぱじめたのに楽しくなっていたグフも完成いたしました♪

今回はちょっとやり過ぎた部分もありましたが、元のキットのプロポーションはまぁまぁ良かったので最低限の改修で可動、好みのスタイルにもって行きました!

IMG_1823.jpg


IMG_1833.jpg


IMG_1834.jpg


IMG_1837.jpg


IMG_1838.jpg


IMG_1840.jpg



実際プロポーションを弄ったのは太腿の幅増しと延長しかしてません。

まぁ改めて改修内容を書き連ねてもみっともないんで写真粗いですが、ご意見ご感想お待ちしてます^^
スポンサーサイト

□■完成品■□ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

辛口なことを言うと
ヒザ裏の処理(ダボがまんま見えてしまってる)がちょっと残念かな~と^^;

こういう青は僕は大好物です♪
ダイさんこんちわっす!クゥ~辛口っ!!www
でもまさに仰るとおりです。ダボ見えちゃってちょっと雰囲気DOWNですね・・・
合わせ目消した後に気づいてあとの祭りでした(笑)

次回はこーゆー所もちゃんと処理しなきゃですね、御指摘ありがとうございます♪

こういう青は僕は大好物です♪>
青いいですか?ありがとうございます^^クレオスのセット物の塗料も捨てたモンじゃないっすね!
完成お疲れ様です!
このキットのプロポーションはスラっとしてるので太ももの工作は効果的ですね~v-237

グフはHGUC初期のキットなのでグフカスタムでドッシリラインのキットを最新でリリースして欲しいですね!
ありがとうございます^^
> このキットのプロポーションはスラっとしてるので太ももの工作は効果的ですね~>
そうなんですよ~太もも以外はMGver1みたいなスタイルで個人的には好きだったんで、太ももだけ膨らませました!

確かにグフカスを今のHGUC基準で出して欲しいですね!あと百式も希望です(笑)
楽しく拝見させて頂いております☆
いつも恥ずかしくて(←ヲイw)コメ残ぜすでしたが。。。
グフの格好良さに惚れてコメさせて頂きます!!w

ってマジでカッケ~っす!!!
可動とスタイルの両立がバッチリですし、色合いもめっちゃ良い(*´д‘;)…
生で拝見して匂いも嗅いでみたいですw

お疲れ様でした♪
こんちわっす!
楽しく拝見させて頂いております☆
いつも恥ずかしくて(←ヲイw)コメ残ぜすでしたが。。。>
こっちでコメとは珍しいっすね^^wwありがとうございます♪

そんな褒められちゃ調子に乗っちゃいそうですよ!
ザクフェス落ち着いたらまた小さいオフ会でも開きましょう^^
そしたらいっぱい嗅いじゃっておくんなまし(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

