| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Link追加
新たにLinkさせていただきました!
n兄さんのプルプル日記
http://nblood.blog67.fc2.com/
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

JJさん、こちらでははじめまして!!
リンクいただいたみたいでありがとうございます!!

実は、申し上げにくいのですが、、、、
現在ブログリンクが130数件と非常に数が多く、なかなか気軽にコメントとか、しにこれないかも?しれませんが、気長にお付き合いいただけますと助かります!!
(スイマセン、勝手なものいいで、、、汗汗、、、)
現在弄ってるグフも楽しみにしておきますね!!
既に超ヤバイ事になってますが、、、
やはりグフは漢の模型なんですねぇ、、、う~ん、、、
(やりすぎに注意ね!笑!!<もう遅いか?笑)
こんばんは!押し掛けてリンクまでしてもらっちゃいましてすいません(汗)
いえいえ、気が向いた時にでも軽く覗いて頂けたらそれだけで嬉しいです♪

グフ、かなりやっちまいました(笑)
やっぱり細かい所も丁寧に出来るかどうかが、上手い下手の分かれ目なんですよね。n兄さんの作品見てると自分のが恥ずかしくなります(;^_^A

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

