| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ブログタイトル変更しました。
突然ですが、ブログタイトルを変更しました!
最近AFVモノを製作する時間、モチベwがないため、AFVに限定してしまうと記事にしにくかったんです。

せっかく訪問してくださる方々がいらっしゃるので、ジャンルを特定せず、好き勝手にいろんな模型を製作して(ガンプラ率高しw)それを綴ってしていこうと思います。

感想や、「ここ、こうしたほうがいいよ」などのアドバイスなどドシドシ下さるととても励みになりますんで、
これからもよろしくお願いします^^

community : 趣味・実用 : ホビー・おもちゃ
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

