| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ザク・デザートタイプの現状
またまたご無沙汰してました~JJです!
いつもご訪問ありがとうございます♪

お盆休みは田舎に帰ったりで忙しかったんですが、デザートザク&工具持参で頑張っとりました!


画像がダメダメでごめんなさいですが、あれから塗装までこぎつけました。


サフ後、クレオスのラッカーのマホガニーをベタ塗り。
ちなみに普段グラデやるときはシャドー部しかやりません。


次に基本色のサンディブラウンにホワイトを少々混ぜた物をなるべくグラデになるように…


汚すのでこのグラデが最後意味をなすかどうかは疑問です(笑)

そして今回カラカル隊仕様のD型予定なので、
シャーマンで使ったオリーブドラブにマホガニーを足したもので迷彩塗装しました!
20090819205229
20090819205221

エアブラシでフリーハンドですが、案外上手く行ったかな♪


そして2つのシールドには迷彩2色目として純マホガニーを吹きました。
20090819205225

あとはお遊びでイスラエル軍のメルカバのようなチェーンカーテンを付けてみました。
20090819205216

ここは雰囲気重視のお気楽モデなのでご容赦を(笑)

そんなこんなでまだまだザクにかかりっきりですが、頑張ります^^
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは!
迷彩塗装かなりイカしてますね!
それにメルカバな所……私は好きです。
次はぜひ高画質で拝見させて下さい(笑)
迷彩塗装イイですねぇ~!最近ベタ塗りばかりなので迷彩とかグラデとかしたくなって来ましたv-221
チェーンカーテンもイイアクセントになってますね!

迷彩塗装イカしてます?ありがとうございます^^
チェーンカーテンは遊び心でつけちゃいました(笑)

次はぜひ高画質>是非見てもらいたいんですが、PCの調子が悪いんで携帯画像しか・・・
復旧次第載せますね♪
迷彩塗装イイですか?ありがとうございます~!
僕はグラデが得意じゃないんで、迷彩だと塗装の粗が多少軽減されるとか(笑)
チェーンカーテンは勢いでつけましたが、良い味出してくれてて良かったです^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

