| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
まだまだザクやってます(;^_^A
ご無沙汰してま~すJJです!

まだまだザク・デザートタイプ弄ってます。
期限が8月いっぱいなので必死こいとります(≧ω≦)

一応AFV関係ないですが、ちょっとお披露目~
20090804175108
20090804175105
20090804175101
20090804175058
20090804175053


今は1回目のサフを吹いてキズのチェックしてます!
やっぱり旧キットのパーツを移植した付近の粗が凄まじいです(爆汗)


あと残ってる工程は…
・腕の形状出し
・左腕のシールド&グレランチャー
・腰のクラッカーポット
・腰、脚のパイプ類


って結構残ってんじゃねぇかっ!!Σ( ̄□ ̄;)

てな訳で戦車は9月入ってからで勘弁してください(汗)

その他製作(ガンプラ等) | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは。
すごく硬そうですね…かっこいいです。
素人の私には、もう塗装に入っても問題ないように見えます(笑)
あちらでもしっかりチェックしてますよ~(=ΦωΦ=)キラーン☆

細かい部品は今のうちに処理をしていた方がイイと思いますよ。。
〆切やモチベとかの関係で
処理作業がおざなりになりがちですし^^;
デザートも仕上がってきましたね~

しかしまたデザート買ってるしwwww

お台場ガンダム、私もまた月末に見に行く予定ですw
遅コメごめんなさい!!

かっこいいですか?ありがとうございます^^

いつもなら妥協して塗装に入っちゃうんですが、WEBコンペ提出作品なので隙間やら埋めてから塗装しました♪
遅コメゴメンナサイ!

あっ、チェックしてくださってます?ありがとうございます^^こちらではだいぶ御無沙汰ですが、僕もチェックしてますよん^^
アドバイス通り、細かい部分は先に処理したんで、お陰で出戻り作業が減りました♪
あと2週間弱ですが、頑張ります^^
デザートもだいぶ佳境です!コレを機にD型にはまっちゃいました(笑)

なのでもう1個補給しちゃいました><

お台場ガンダム、なかなかの迫力ですよ^^あと暑いのでタオルあった方がいいですよ!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

