| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今こんなのやってます!
おはようございます!JJです☆

横浜も梅雨明けし暑さ本番です!

梅雨時期はシャーマンの汚しもトップコートが出来ずにストップ。
工作日和が続いたので、前記事でも触れましたが、ヤフブロでのザクフェスタなるコンペ用に


20090716092207

「ザク デザートタイプ」

をHGUCザクとのニコイチで製作してます
20090716092211

〆切まであと2ヶ月切ってるのでこっちに専念しておりますが、

終わり次第AFVも始めるんで、もうしばらくお待ちください☆(誰か待ってるのかな?)

ちゃっかり
タミヤ 1/35 タイガー1
ドラゴン 1/35 4号戦車G型(だったかな?長砲身のやつ)
も補給済みなので、

どちらかで
東京AFVの会に参戦してみたいなと画策してます♪
。(ザクの詳しい製作記はJJの汚し道一直線で)
スポンサーサイト

その他製作(ガンプラ等) | comment 13 | trackback 0 Top ↑

Comment

はじめまして nachu_dxと申します。
ブログ拝見させてもらってます!
ザクもシャーマンも期待して待ってます!
はじめまして!コメントありがとうございます♪

nachu_dxさんもAFVやられてるんですね^^シャーマンほったらかしちゃってすいません^^;

あんまりAFVがほったらかしになってしまったら、こちらでもガンプラとかたまに載せようと思ってますんで
ご期待ください!!

ってそんなに大したもの作ってないんですけどね(汗)
ありがとうございます!頑張るッス>▽<
ザクフェス気付けばあと2ヶ月なんですねぇ

頑張ってくださいww^^

私も梅雨も明けたし20日以降は時間も取れるのでAFVの方にも取り掛かりましょうかね~
こんにちは!ブログへのご訪問ありがとうございました!
良かったらリンクお願い出来ますかv-236
僕はAFV系(汚し系?)はイマイチ分からないんですけど
JJさんなりのAFVの世界観は楽しみにしてますよ!^^v
こんばんわ、JJさん。
デザートザク、良い感じで進んでいますね!^^
JJさんの地域は梅雨明けしたんですねぇ~いいですねぇ・・・
こっち(大阪)は、まだジメジメムシムシ状態で「んんん~・・・」って感じです(笑)
とか言いながら、僕は梅雨時期でも塗装しまくっていますし、
湿気で白くガサガサになったのも「これも利用してしまえ!」って感じで
の~んびりですが、製作しております(笑)

しかし、ガンプラには今は色々なパーツも別売りしてるんですね。
手、足首なんかのポリパーツなど上手い事使えば全身自在に
動く仕様にも仕上げられそうですよね!(すいません浦島太郎状態で^^;)
もうひとつのブログで足周りの製作を拝見しましたがなかなか
細かい作業で凄い事になっていますよね!
(僕もまたガンプラ作りたくなってきそうな感じです 笑)

ザクフェスタへ頑張って製作して下さいね!
コソコソっとJJさんのブログ拝見しながら応援してます^^
何気にもう時間あんまり無いんですよね・・・
ちょっと気合入れてかなきゃいかんです><
きよっぴさん忙しい波は収まりました?まぁボチボチ行きましょう♪
こちらにも御訪問ありがとうございます^^
僕で宜しければリンク大歓迎です!よろしくお願いします♪
僕なりの世界観・・・一番の目標ですが、一番「フワッ」とした目標なんで確立までにはかなり先は長そうです^^;
でもこれからも頑張っていきますね♪
こんにちは!
デザートザクはボチボチやってます!まぁとにかく今月中に形にするのが目標っすね!
zinさんは大阪ですか?僕は横浜ですが、また梅雨に逆戻りな天気続きです・・・まぁお構いナシでベランダでブラシ吹いたりしてるんですけどね(笑)


最近のガンプラはスゴイですよ^^昔に比べるといろんなことが出来るようになりました(らしいですw)zinさんも玉の気分転換にどうですか^^?

見ていただけました?ありがとうございます♪頑張りますね^^
> zinさんは大阪ですか?

大阪ですよぉ~^^

> 最近のガンプラはスゴイですよ^^
> zinさんも玉の気分転換にどうですか^^?

実は、先日JJさんのブログを見ていて次の日にJJさんが言う様に
気分転換にでも・・・と思って、仕事が一段落した夕方にたまたま?
模型屋の近くにいたのでフラぁ~っと寄ってみたら、ガンダムコーナーが
ありまして、気がつけば「1/144 RX-78GP02A ガンダム試作2号機」を
手にしてましたので、安くなっていたのもあって買ってしまいましたねぇ(笑)
以前にDVDで「機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光」を見た時に、
アナベル・ガトー(店で名前が出てきたのはびっくり 笑)が奪取した
2号機がなぜか気になっていたのを思い出したのもあるんです。
ジオンの残光の中でのアナベル・ガトーのキャラクターは結構好きですからね!

気分を変えて素組で(笑)プロポーズを重視しながらの製作をしてみますね^^
久々のガンダム・・・楽しみやなぁ~♪
PS.
ちなみにボトムズも気になってしかたがない今日このごろなのですぅ~・・・
プロポーズ・・・×

プロポーション・・・○

すんません。。。
間違えてしまいました^^;;;
遅コメすんません!

zinさんもガンプラゲットしたんですね!しかもGP02ってチョイスが激シブです(笑)
ガトーかっこいいですよね♪僕も好きでガトー専用ゲルググ作ったりしましたよ^^
「漢」って感じがタマランですね♪

> ちなみにボトムズも気になってしかたがない今日このごろなのですぅ~・・・
ボトムズも汚し甲斐があって楽しそうですよね!僕はざぶんぐるのWMが気になってます>▽<

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

