| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
アーマーモデリング8月号購入!
20090714104208
20090714104204
ご無沙汰してます、JJです!

7月に入ってからヤフブロの方で参加させてもらってるコンペのキット製作(ザクデザートタイプ:画像1枚目)に
専念しているためAFVはお休み中です!!


〆切に間に合ってのコンペっすからね(;^_^A

シャーマンの方は進展無しですが(爆)、今月のAM誌購入してきました♪

リンクさせてもらっている中須賀さんの作品が表紙だったので迷わず購入(笑)

まだ全部は読んでませんが、気になる方は御覧になってみては?

AFV系 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

AFV、私も一向に進みません^^;

ザクフェス頑張ってくださいね~w
どうもです~♪
ザクフェス飛ばしちゅうです^^
まぁAFVはのんびり時間が空いたらマイペースにやっていきます!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

