| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シャーマン汚し開始!
こんばんは~♪
JJです!もう入梅してジメジメして嫌な日が続きますね・・・^^;

そんなこんなでシャーマンに油彩でフィルタリングを開始しました。

IMG_1786.jpg

IMG_1784.jpg

ちょっと写真見づらいっすね・・・一応写真拡大します。
ここからウォッシングと軽いパステルワークをやっていこうと思います!
スポンサーサイト

community : 趣味・実用 : ホビー・おもちゃ
タミヤ 1/35 M4A3 シャーマン戦車 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

シャーマン、いい感じに仕上がってきましたね~
私も今日は塗装がしたかったのですがこの湿度と雨じゃあ><ですね・・・・

ガンプラ・パチで我慢ですwww

それとリンクさせていただきました。
ありがとうございます^^
今夜は熱帯夜で今現在めっちゃジメジメジメジメ・・・・ヽ(#`Д´)ノ

できれば油彩の使い方でも載っけてくださいw
この間、初めて油彩を手に入れたもので^^;
シャーマン、細々とやっとります!
梅雨に入ってからやっぱり塗装できる日が限られますね・・・
僕もいろいろパチったり、部屋でも出来る汚しとかやってます!

あっ、僕もリンクさせてもらいました^^ありがとうございます♪
ダイさん
ホント熱帯夜で塗装もままならないですね・・・寝苦しいし==;

油彩の使い方ですね?かなり乱暴な記事ですいません(汗)
僕もある方の真似をさせてもらってるんですが、

油彩の白、黄、こげ茶をそれぞれチョンチョン乗せて、
乾いた筆で縦方向に伸ばしてます。馴染み切らなかったら指で縦に擦って調整してます。

ダイさんも汚し突入っすか?(笑)
こんばんわ~
初めて遊びにきました^^

シャーマン、ジワジワァ~っと進んでいますねぇ!
アメ車タンク色のオリーブドラブ系ってなかなかって言ってよいぐらい
難しいですよねぇ・・・^^;
僕も昔に何度かタミヤのアメ車タンクの軽戦車系を
トライしていましたが、なかなか良い感じの色目が
再現出来なかったのを思い出しました。。。

JJさんの作例を見ていたらまた挑戦してみたくなりましたよ^^
ちなみに僕はシャーマンは一度も手を出した事なかったですが、
シャーマン系もしくは、昔の製作で納得出来なかった時代の
再挑戦として、軽戦車系などにも手をだしてみよっと!(笑)
ではでは、また来ますねぇ~^^
おはようございますおいでませ(笑)
シャーマンの汚し進めたいんですが、天気悪いんでトップコート吹けずに足踏み状態です…

オリーブドラブ難しいですよねただのオリーブドラブだけじゃパッとしないんでフィールドグレーちょっと混ぜて緑よりに振ってみました^^

初シャーマンでしたが、僕も軽戦車のヘッジホッグとかもやってみたいっす
こんにちは。

シャーマン、進んでますか~?

(^-^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

