| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シャーマン戦車長
20090619081415
20090619081411
こちらでブログ開設前から作り始めていたシャーマンですが、

それに乗せるフィギュアをドイツ兵から改造しています。

ドラゴンのUS戦車兵のキットがなかなか見つからないので、
在庫のドイツのパンツァークルーを軸にしてます!

まずシャーマン付属のフィギュアからヘルメットを移植。

あとエポパでサロペットを作ったんですが、なんか変…

てか難しい
まぁ初フィギュア改造なんで色々練習していきます^^

携帯画像で見づらくてすいません…
スポンサーサイト

タミヤ 1/35 M4A3 シャーマン戦車 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは。

大胆なことをやられてますねぇ~。
寝返り兵ですかぁ?www

ドラゴンのUS戦車兵、いまなら入手可能ですよ。
但しM4A4シャーマンがオマケに付いてきますが。(爆!)
そう!サイバーホビーのオレンジ・ボックスのやつです。
tomさん
幸い?ドイツ兵は余ってるんで、モールド取っ払ってエポパ盛っちゃいました^^

オレンジボックスのシャーマンに入ってますよね!!
この際ドラゴンのシャーマンを経験するのも兼ねてGETしちゃおうかな~(笑)


早速、来ちゃいましたwww

FC2はまだ慣れてなくて手探りです^^;

私もこちらではAFV再開もしますのでこれからもヨロシクです♪

あ。そうそう!ブログリンクさせてもらってもいいですか?
きよっぴさん
早速のご訪問ありがとうございます
こちらこそ、またまたよろしくお願いします
リンク大歓迎です!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

